☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) イベント
はるよ来い♪イベントに沢山のお友達に
参加して頂いて嬉しいです
本当は今日中にでも、みなさんに
お礼を言いたいのですが
間に合いそうにないので、ここでお礼申し上げます
後ほど、みなさんの所に伺いたいですm(__)m

月末になってから、寒い日が戻ってきて
雪融けが足踏みしています(イベントページに近況報告中)
雨や風でなどになると、見る見るうちに
雪は減っていくんですが・・・
積雪ゼロはいつになるか
楽しみです☆

2005/03/26(土) 働く主婦、悲しいかな・・・
もぅ〜最悪!
仕事から帰ったら、台所は食器の山!
いつも、言ってるのよ。。。
ひとりひとりが、自分の使った食器だけ洗うようにって!
そうすると、こんな山にはならないでしょう〜
あまりに、ひどいので写真、貼れません(~_~)
働いてても、家族の協力がないと、私・・ダウンしちゃうわ!
洗濯物も、毎日出すといいのに
子供たちは、いっぺんに、ドサッと出すのよ(;`O´)o
普通に育てたつもりだけど、育て方間違ったなぁ〜
1年くらい、一人暮らしの体験をして欲しいわ!全く!(旦那も然り)
少しでも家計の足しにしたいから
仕事はまだ、止められないしぃ〜
おこずかいも欲しいしぃ〜


帰って来て、PAPYとクララが
喜んで、迎えてくれるのが
涙がでるほど嬉しいわ〜(^◇^)

2005/03/25(金)
わ〜〜
せっかく、雪どけが進んでいたのに
今朝、起きたらまたまた銀世界だよ
玄関は、吹き溜まりでご覧のとおり
また、雪かきですぅ(;`O´)o

2005/03/23(水) ゲロ。。
今朝。。。クララがゲロゲロでした
なんと、スパゲティー!
勿論、食べさせた記憶が無く・・・
よ〜く考えると、夕べ、とんかつの付け合せに付けたよなぁ〜〜

きっと、誰かが残したのを、スキを見てテーブルに上がって
頂戴したと思うけど・・・いつの間に!
恐るべきクララ!!
でも、スパでよかった。。。
けっこう・・ヤバイ物もあるし
前に、フライドチキンの骨を
半狂乱になって食べてた事があって
慌てて・・・・取り上げた事があったの(^o^;
私は注意してるんだけど
家族は、けっこう・・・いい加減なのぉ(=`´=)

2005/03/20(日) へんな雲3
やっぱり地震がありました
怖いわ〜
最近、多すぎです(◎o◎;)

2005/03/18(金) メルアド@
わ〜・・なんか知らないけど
我が家のメルアドから、我が家にメールが来てたの(◎o◎;)
それも、早朝5時に来てました
怖いから、開けないで削除したけど
誰かが、どうやって使ったの?
おまけにが付いてました
悪用されていたら、どうしよう〜(>_<)

2005/03/17(木) へんな雲2
へんな雲
反響がありました
違う地方でも見えたらしいのです
こちらは、息子が携帯で撮りました

2005/03/15(火) へんな雲
きょうの夕方、息子が、へんな雲を発見!
ちょっと、下手なショットになっちゃったけど
地震雲?まさかねぇ〜・・・・

2005/03/13(日) 携帯
なんとなく、急に携帯を変えたくなり
機種変更しました・・・
ん〜〜覚えるまで、時間がかかりそう・・
みんな、メールが来ても返信に時間が、かかるんじゃないのって
言ってるわ。。。(*^。^*)

2005/03/12(土) 映画
今日も雪!
毎日降る雪はもう〜うんざりだわ

きょうは、久々の連休がもらえたので
夕べ、マイカルシネマのEリザーブで席を予約し
ローレライを観てきました
戦争映画はあんまり観ないけど
これは戦争映画とは、一味違う感じね★
(別館の映画コーナーに一言書きました)
ホットドックとミルクティーを手に
役所さんと、ギバちゃんと、妻夫木君を見て
満足してから
ゆっくりと、ショッピングしました

娘が学校でお弁当箱を紛失したので、可愛いお弁当箱を半額で
それと、仕事場でお茶やコーヒーを飲むマグカップをまたまた半額で
エプロンは500円
スーパーで、今夜のおかずを買って帰ってきたら、娘はバイトでいないし
息子も友達とおでかけ・・・
そう言えば、今日は土曜日だったんだぁ〜

旦那と二人なら、夕食つくるのもアホらしいので
居酒屋にいって来ました
カキフライ、生ずし、サラダ、やきとり、鶏のからあげ、石狩鍋・・・
石狩鍋は、薄味でさっぱり味噌の味がなくて
我が家で作ったほうが、ず〜とましでした

帰りはず〜と吹雪いてました
私は、飲めない人なので、外食時の帰りはいつも運転です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.