☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) ケーキ教室
明日、ケーキの講習会に行ってきます
クリスマスケーキとクッキー!

ケーキやクッキーは高校生の頃から焼いてました
シュークリーム、シフォンケーキ・・・など
でも、お店のケーキの様に、スポンジがフワフワになってな〜い感じなの
で今回、習ってくるんだけど、バタークリームケーキか
生クリームかどっちを作るんだろう?
私は生クリームの方が好きなんだけど・・・★

2005/11/27(日) IQテスト
テレビでIQのテストがありました
私と娘と、テレビに釘づけで約2時間

結果、娘は典型的な右脳で入力、右脳で出力タイプ
私は、典型的な左脳入力、左脳出力タイプ・・・・
どうやら、考え方の違いはこう言う事でなるのかな?

ちなみに日本人は右脳型が40数%
左脳型は10数%だそうです
IQは、分かりましたが、ないしょですf^^;) ポリポリ

2005/11/25(金) お皿
新しい、お皿を買って来ました
たった姿勢で、ごはんが食べられます

お水は、お皿とオアシスの両方使ってますが
この、立ったままお水が飲めるお皿だと
逆くしゃみが出にくいかも・・・・
PAPYは毎日のように、お水を飲む時
いつも、逆くしゃみをするからです

2005/11/21(月) メリー里帰り
先日、メリーが我が家に帰ってきました
私の両親が留守にするので、我が家にお泊りです(^^)

大騒ぎ、遊んだ後の、クララ、メリーは
ぐっすり仲良く、お寝んねで〜す

2005/11/16(水) 白鳥・・・の旅
ちょうど、カメラを持って外に出ていました
その時、クヮークヮー・・・ふっと空を見ると
上空はるか高いあたりに、渡り鳥の群れを発見!
編隊を組んで、はるかシベリアから飛んで着たんでしょうか?
そう思うと、なんとなく胸がじぃ〜ん来ました

あわててシャッターを切りました
250ミリ望遠でやっと確認できました
一番上の写真が250ミリ望遠
2番目3番目はPCで拡大しました
どうやら白鳥のようでした
遠いところ、お疲れ様

2005/11/15(火) 今朝はびっくり〜
今朝の大雪にはビックリしました
雪が降ったわりには、とってもいい天気になったので
我が家の庭の、名も知らない小さな木の
赤い実を撮ってみました
雪が、お天気で融けてきて
水滴がぽたぽたと、落ちてきました
ふ・・・と気が付くと、小さな蜂の巣がありました
主は勿論もう〜いませんが・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.