☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/27(木) くたくた。。。
3日働いて、今日はお休みでした
仕事は、硬くなった脳みその中に、たくさんの情報を
記憶させるのは大変!メモメモ作戦です(^^)
衰えかかった、体を鍛え直さなきゃ〜
栄養ドリンク、箱で買いました・・^^;

仕事が終わって、駐車場に行くと
朝、車に20〜30センチ積もった雪を落としたのに
疲れて帰るのに、またまた20〜30センチ積もってる!
今年は雪・・多すぎ!!
道路も、車同士すれ違えない。。。

ちなみに、通勤時間は自家用車で5分くらい
(我が家から2.5キロ・・・)歩くと結構あるので
やっぱり、車を使っちゃいます(^◇^)
職員用の大きい無料駐車場があるから、ラッキー!

2005/01/24(月) 初出勤★
先日パートの面接に行って
採用が決まりました・・・
今日、初出勤でしたが・・・・去年のリストラ後
家でプー太郎をしてたので久々の8時間勤務は
かなり堪えました(~_~)
足が鉛のよに重たくて。。。お風呂に入ってやっと自分の足になりました
子供達に、ふくらはぎと、土踏まずをマッサージしてもらって
極楽極楽(^◇^)やっぱり、人にやってもうのが一番!!

明日は遅番です・・・遅く出るから楽だけど
帰りは、遅いから、大変だわ〜〜(~_~)
でも、がんばりま〜す

2005/01/15(土) アチョ〜〜〜ッ!
今日は、カンフーハッスル見てきました
かなり気楽にリラックスで、面白かった
チョット、痛い場面もあったけど、考えないで
笑えたよ・・でも土曜は、ちょっと料金高かったわ・・・
やっぱり「ありえねー!」って感じす(◎o◎;)

2005/01/14(金) 40アンペア
我が家は、毎日のように電気のブレーカーが落ちるんです
冷蔵庫、トイレの便座、電話、ストーブ、TV、ペットヒーター
加湿器、ポット、部屋照明、チャイム、玄関の融雪マットは、常に使ってる状態で
これに「ドライヤー、食器洗い機、電子レンジ、掃除機、洗濯機」などの
何か1つでも使うと、メインのブレーカーが落ちます
そのたびに、ストーブ、ビデオなどの、時間を合わせなきゃないし・・・
もう〜毎日大変なので、30アンペアを40アンペアにしました
が、これも時間の問題かも?
というより、電気代が冬は2万円くらいなので、大変です(;¬_¬)

2005/01/10(月) 初めての
年あけの、初めての日記は、携帯から書いてみます。写真も送ってみます。ど〜かな?
今年に入ってから、雪、降りすぎ(>_<) さっきも雪かきで、体、ガタガタだわ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.