☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/29(日) イベント
イベントがあって
しつけ教室もあるらしいので、ちょっと行ってみました
が、、、、フリスビーをやってました
みんな、すごい!うちのPAPY、クララは家の中では
結構元気だけど、ああいうふうにはできないわ〜
それに会場についた途端、シエットランドシープドックや
ボーダーコリーに遭遇して、その場から動けなくなり
腰がぬけてました(т。т;)

しつけ教室は違う会場であったらしく
残念ながら、間に合いませんでした

2004/08/24(火) 初美容院
クララは初めて美容院に行きました
(実はブラシをかけてて、ひどい毛玉を発見したんですが
痛いので、いやがるし。。。見落としてた部分があったんですね)
美容院に着くまでに、もう〜酔ってヨダレが。。。。
PAPYもいっしょに、久々に綺麗にしてもらいました

ここは、飼い主がいると犬が落ちつかないので
見学はさせて貰えないんです(本当は隠れてて見ていたい)
たしか、ここはドライヤーで乾かさないで
ドライヤー室みたいな箱に入れられ、乾かしてるのを
見たことがあるから、初めてのクララは、ちょっと心配(+_+)

綺麗にしてもらったる間に、メリーに会いにいって
お買い物も済ませました

お迎えにいったら大喜び!

2004/08/22(日) 全犬種クラブ展
今日、全犬種クラブ展
のお手伝いに、行ってきました

初めて行ったので、お手伝いどころか
ただ、立ってるみたいでした

たくさんの、わんちゃんが出陳されてました
みんな、綺麗に手入れされ、どうどうとしてました

我が家のわんことは、比較にもなりません
クララのような、ガングロは、出陳資格があるのかな〜?

高校野球・・・
南北海道代表!優勝でした!
初めて、津軽海峡を越えて、北海道に優勝旗が来ます
まだ、信じられません\(^o^)/

2004/08/17(火) 抜歯
お盆前から歯が痛かったんです
歯医者さんに行って来ました

私、歯医者パニック症候群なんです。。(>y<)
歯医者さんに行って、診察室のイスに座っただけで、心臓がドキドキ!
次にイスを倒されると、胸が苦しくなり、息ができない〜
機械がキー〜〜っとなるともう〜死にそうになるんです
気絶しそう(。。lll)

今回は、いつもの歯医者さんに電話したら、「予約でいっぱいです」って断られました。じゃ〜急患はどうするの?って聞いたら
答えが返ってきませんでした。

それで、友達に聞いたことがある歯医者さんに、覚悟して行きました
ここは、今どき珍しく予約制でないので、行ったらすぐに診てくれました
やっぱり、イスを倒したので、先生にイスを倒さないでできますか?
ってお願いしたら、それじゃ〜倒さなくてもできますよ・・・って言ってくれました(^.^)
助かった〜、それに、優しいし、ここにしてよかったな〜って思いました
その日は化膿止めと、痛み止めをもらって、お盆休みじゅう様子を見てました

お盆明けの今日、歯医者さんに行って来たんですが
やっぱり、治りがおそく、もう・・抜かないと・・・って言われ・・( ̄∩ ̄#
とうとう・・・歯を抜いてきました(痛!)
麻酔をする時、痛かったよ〜
抜くときは、音だけ聞こえたけど、バリバリ!って聞こえたよ

そして今・・・麻酔が切れて、づきづき痛い!
これから痛み止めを飲みます。

2004/08/06(金) 専業主婦
今日で、お仕事終わりました
このご時世・・・給料の条件が変わったから
辞めたんです☆
明日から専業主婦です

たくさん、たまった事を片付けなきゃ〜
5年分たまってます^_^;

また、落ち着いたら家計のたしに(実はおこづかい)
お仕事するつもりです

2004/08/04(水) 美味しいよ
これで、たしか250円だったかな?
今年ほど、アイスを食べまくった年は、ないわ〜
毎日、毎日、スーパーで買ってきても
すぐ、なくなっちゃう^_^;

2004/08/01(日) 花火
楽しみにしていた花火大会は
霧で、全部もやもやと、ぼかしが入った状態で
残念でした^_^;
雨の方が、まだ雲が上なので、よかたのに・・・

みんな、座って見てるのに、前のアベックは
立ったまま!ひど〜い・・・!

来年に期待します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.