☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/27(火) 暑゛い〜
1日の日記には寒い〜なんて書いてたけど
ここ1週間は暑い日が続いてる・・

去年は真夏日が無かったから、今年はこたえます(~_~;)
あまりの暑さに、大型スーパーへ非難してました・・・
エアコンがバッチリ効いてて、気持ちよかった〜

PAPYとクララはバスタブにお水をはって
ちょっと涼しくなりました(^^♪

2004/07/05(月) ご対面
メイ(改名してメリー)に会って来ました
PAPYを連れて行ったんですが・・・
着いたとたん、どちらも大喜びで部屋中走る、走る!
と思った途端、メリーがPAPYのおっぱいを
ジュッ、ジュッ吸いました。。。
やっぱり、まだまだ甘えたい頃なんだな〜
ちょっと、親子の対面を見て、目がうるんじゃいました(´。`)

対面も、つかの間・・・メリーは初ワクチン!
病院に行くまで車の中で大騒ぎ
病院に着いて、検温、検便、をする時の
メりーの泣き声といったら、首を締められ(本当はお尻)殺されそうな
それはもう〜すごい声!♪暴れん坊メリー♪\(●o○;)
我が家のワンコでこんな子は初めて

もしかして、実家で可愛がられすぎ?
自分がトップと勘違いしたら、大変だから
実家の両親に、甘やかさないように言っておかなくては。。。

2004/07/01(木) 寒い・・・うっそ〜
今朝は7月に入ったと言うのに、寒くて、寒くて・・
長袖にカーディガンでした
風邪ひいたかな?
お昼頃、事務所で頭がガンガンして来ました
肩もカチカチに凝ってたので
恥じもせずに、大判のシップを貼ってました
ホカロンを抱いて・・・ちょっとだけストーブつけました
私って、寒がりすぎ?
午後2時頃になって、やっと温まってきました
爬虫類みたいです〜(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.