☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/29(木) 3匹いました
とっても、いい天気でした。
今年のゴールデンウイークは、PAPYにもうすぐ
赤ちゃんが産まれるので・・・どこにも行きません

きょうレントゲンで赤ちゃんは3匹と判明
大きさも別に問題無いとの事

獣医さんは、レントゲン写真をデジカメで撮っていいですよ
っていってくれました。私いつも写真撮ってるのを
覚えてたんですね(^・^)

クララも一緒でしたが、クララは車酔いがはげしくて
病院まで片道車で10分もかからないのに
クッションに「ゲ〜」帰ってから、洗濯でした^_^;

レントゲンは、エイリアンみたいよ!
子犬の背骨がわかるでしょ〜
背骨が3本見えてます。3匹でした。

2004/04/11(日) 熊!
春ですね〜
熊、注意月間です。。皆さん注意しましょう!
うちの子は、熊の目撃者で、TVインタビューを受けた事があります^_^;

2004/04/10(土) エコー
今日・・・PAPYを連れて病院へ行って来ました
狂犬病の注射をする季節なので
妊娠してたら注射できないでしょう〜
エコーかけてもらったら・・・・いました!
今日確認できたのは1パピ
お腹の中で「グニュ・グニュ」動いてたのをはっきり見ました
小さかったけど、生きてるんだなぁ・・
見たとたん、可愛い〜って言ってしまいました☆
でも、だいじにしないと・・・
以前に赤ちゃんが吸収されて
な〜んにもいなくなった事があるの・・
月末にレントゲンに行きます

2004/04/03(土) 恋愛適齢期
4月だというに、なんでこんなに雪が降るんだか!
せっかく解けた雪だったのに・・・
気晴らしに映画(恋愛適齢期)を見てきました
面白かった・・・
ん〜。。私くらいの年齢には、うけると思う
恋、こがれる気持ちや、ときめきも、、、、、
でも、結構コメディータッチで、涙が出るほど面白い場面もあった

ポスフールカードで割引だし、勿論駐車料金もただだし
今日はごきげんでした(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.