☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/21(日) オフ会デビュー
クララが始めてオフ会に行って来ました
今日はいい天気で気温も暖かくて、良かった!
家の中では、オテンバなのにまるで、借りてきた猫(犬)
ほとんど、動くことなくおとなしくしてました
ほかのワンちゃんは元気いっぱいで遊んでたんで
今度のオフ会は、クララも皆と遊べるといいな〜

2004/03/20(土) 後志吹奏楽フェスティバル
今日は音楽を聴きに行って来ました
後志音楽フェスティバル・・今年初めての試みとか・・・
小樽市消防音楽隊、美国中学校、菁園中学校、岩内高校
桜陽高校、潮陵高校、小樽ウインドアンサンブル、
北照高校、小樽明峰高校、小樽ベイブラス
の・・・方々の演奏でした
とっても素晴らしかったです
小樽消防音楽隊は、小樽市の財政難で解散になると、新聞で知りましたが
とっても残念な事と思います
7人のメンバーで頑張った学校もありました
頑張って・・・っと言う気持ちで一杯になりました
学生さんはみんな本当に上手でした 

最後に170人くらいで合同演奏をしました
♪世界に一つだけの花
よかったです

写真は合同演奏

2004/03/16(火) 食糞!
どうもクララが臭い!
食糞してると思う。。。。
前に食糞寸前に気が付いて叱った事があるから
きっと、私の知らない所でやってるなぁ・・・・
いやになっちゃ〜う

2004/03/14(日) ワクチン
クララの3回目のワクチンに行って来ました
今日は病院混んでたので結構時間かかっちゃった
PAPYが子犬の時は2回だったのに、
今は3回がぶなんだそうです・・・
クララは注射してても、"何処吹く風"って感じ!
ぜんぜん鳴かないし、おとなしいもの。。。「もしかして怖すぎた?」
PAPYは子犬の時のワクチンの時は「おもらし」でしたね〜

病院の待合室にいるとき、お隣のワンチャンに
クララは「ガゥ〜」・・・チビのくせに大人のワンコにうなってた〜

さっきPAPYの様子がおかしかったの
トイレで伏せったり・・・と思ったらハウスに入って
「ゲーッ」って黄色い液をもどしてたけど、大丈夫かな・・・?

2004/03/09(火) 誕生日♪
昨日はPAPYの4歳の誕生日でした
ケーキは無かったけど
バースディーディナーなる物をプレゼント!
あっと言う間に食べました
だって。。。早く食べないと
クララが現れて・・・大変な事に(・:゜д゜:・)ハァハァ

2004/03/04(木) バッテリー
今朝は結構しばれちゃって
出勤の時エンジンをかけようとしたら
クンクンクッ!・・バッテリーが上がってたよ
もう〜〜遅刻しそうだし
リードしたけど、プラスとプラス、マイナスとアース?
なんだか忘れちゃって、車の説明書読んじゃった!
でもよかった。。。リード線買っておいて・・・
今の車になってからは初めてだけど
新車から4年目・・・・バッテリーの寿命って??あるの??

2004/03/01(月) 3月
きょうから3月
でも、北海道はまだまだ、さぶ!
PAPYとクララにひな祭り用の着物を縫って着せてみました
喜んで着るわけじゃないので(親がかってに着せてる)
帯は着物に縫いつけて、、、
時間がかからないようにしました
PAPYは着るのは、ちょっと苦手みたいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.