☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/13(火) 注射の儀式!
クララは、初めての注射をして来ました
行く途中は車の中でブルブル震えてたけど
先生に注射をされたときは、全然OK!
きっと何をされるか、分らなかったから・・・
2回目は大騒ぎするかもしれな〜い

2004/01/10(土) 久しぶりすぎ!
年末、年始、日記さぼっちゃったよ〜ん
今冬は雪が少なくて喜んでたけど・・・
やっぱり、ふるわ、ふるわ、2〜3日で50センチは積もったよ
道路は狭くなるし、ガタガタ道路だし、車の雪はねも大変だし!
腰が痛い

正月が終わったとたんに、息子は風邪で熱出し、腹痛、嘔吐
嘔吐の後片付けは参った!
っと次の日は旦那様がビールを飲んでて、急に胃が痛くなって
夜間救急センターに行って、注射したの・・・・でも
注射したら、うそのように、治っちゃって
あれは何だったの??って感じ
でも良かったぁ〜  あんなに痛がってたから、入院も覚悟したの!

年明けから、いろいろあったけど
今年はいい年にしたいなぁ〜

PAPYもクララも元気いっぱい!
クララは、お注射の儀式に行って来ようかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.