☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/29(月) ご懐妊日記 1
PAPYは外見は
な〜んにも、変わりなし
でも、結構食欲あるかも・・・

エコー
小さいのが3ヶ所。。。これが赤ちゃん?
う〜ん、よく分りませんね☆

2003/09/28(日) 取材オフ
今日は取材オフ会に行って来ました
前回とは違う道路を地図を見て走ったら結構早く着いちゃいました。
さすが取材オフと言う事でたくさんのパピちゃん達が(40匹以上)参加して、本当ににぎやかで楽しいオフ会でした。
うちのPAPYは特技も無いし、超臆病者なんで、取材カメラの前には、出ませんでしたけど、みんな元気いっぱい!遊んでるのを見るのも、楽しかったです。
それに、文紅さん、どれみママさん、おやつありがとうございました。
食の細いPAPYが残さずアッと言う間に食べちゃいました(^・^)
それから、前回PAPYは、Y君のお気に入りでしたが、今回はM君のお気に入りになりました。PAPYが人妻?(犬妻?)の
お色気を出してたのかも知れません。。。

2003/09/26(金) やった!!でかした!PAPY!
なんと、うれし〜〜〜〜!
PAPYのお腹に赤ちゃんが・・・!(^^)!
市内にエコーのある動物病院をやっと見つけて(無い所が多い)
3匹いるそうです。。。
これから、寒くなるからPAPYに風邪をひかせないように
気を付けなきゃ!ネッ!

2003/09/24(水) 恋の季節 その5
PAPYがお見合いして
1ヶ月経ちました
今回はどうでしょう

2003/09/23(火) 人参
今日ドライブに行って来たよ・・・
超いい天気!
きのこの季節で、落葉きのこをいっぱい買ってきたよ

そのお店の前に人参が山積み!
人参代は、ただでした。。。。

ニュースで今年は冷夏だったけど
冷夏に強い人参は取れすぎで
廃棄処分していたVTRが
流れていたなぁ〜
消費者的には、もったいない事です(^_^;)
農家の方も、気の毒ね。。。

2003/09/22(月) PAPYの親戚さん
土曜日のオフ会で
一緒だったぱぴちゃん達の中に
親戚さんがいました・・・
3ぱぴ、いました・・・感激(^o^)丿

2003/09/20(土) ミニオフ会
今日はミニオフ会に行って来ました
2回目でしたが、前回よりはPAPYもほんの少し馴れたかな・・
私からもっと離れて、みんなと遊んで欲しいけど・・・

私も今日はしっかり、地図を持って行ったので、迷わず行けたんだけど、やっぱり1時間30分かかっちゃった。。。。新道は混むのよねぇ〜・・・

今日のPAPYは、Y君の(写真・上)お気に入りに、なっちゃいました!(^^)!

Y君はPAPYの体重の2倍位いあるそうです
今日は昨日心配した雨も、天気雨がパラっと降っただけで
たくさんのパピ達が来て、楽しかったよ。。。

そうそう・・・・足を痛くしたワンちゃんがいたけど
どうしたかなぁ〜・・・・

2003/09/19(金) ホカロン
今日は朝からず〜と雨
寒くなって来ましたよ・・・
ストーブを焚くのは、まだ早い感じだし
ホカロンをポケットに入れたり、ウエストに挟んだり、、、、、
結構、重宝してま〜す

2003/09/15(月) 連休
土曜日から三連休だったけど。。。疲れたねぇ!
土曜日は、洗濯してからマイカルの喜久屋書店に行って
日曜日は、やっぱり洗濯して、買い物に行って娘に洋服を買わされて
月曜日もやっぱり洗濯(今日は大物、シーツたくさん!)それに布団を干して、PAPYのシャンプー・・・・
そして、来客一名・・・
それで、またまた買い物に行って
どこかに遊びに行きたかったな〜
明日から仕事かぁ(^_^;)

2003/09/08(月) とうきび・・・その後
きのう話の、とうきびは
一部、PAPYのおやつになりました

2003/09/07(日) とうきび
ここ1週間の間に
とうきびばかり、3軒から頂いたけど、好きだけど
飽きちゃったよ。。。
季節物だから、しかたがないんだけど・・・・
冷凍しておきます

2003/09/05(金) 駐車場
今まで5年間
勤務先の近くに駐車場を1ヶ月1万円で借りてたんだけど
節約のために解約したの。。。。
道路は駐車禁止じゃないので、道路に駐車してるんだけど
いろいろあるのよ・・・(~_~)
も〜イヤになちゃう!!
バカ〜

2003/09/03(水) メル友
Yさんにメル友になってもらって
1年になりました。。。。
この1年、本当にいろんな事があったけど
いろいろ話を聞いてもらって、本当によかった(^^♪
まだまだ・・・付き合ってもらいたいな〜〜〜

2003/09/01(月) 今日から9月
わ〜
もう9月
一年もこの歳になると早い早い!
パピヨンの親戚さん探しで、PAPYの親戚さん
結構いました。。。
うれしい〜
はとこが、多かったかな〜・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.