☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/30(土) カビキラー
週末に来客があるので
今日は洗面所とお風呂の大掃除

カビキラーは目と鼻に来るので
タオルをかぶって、スイミング用のメガネを着用して
鏡を見てビックリ!
強盗そのもの($・・)/~~~
お客さんがピンポーンって来なくてよかったよ!!

2003/08/29(金) 友達
久しぶりに、友達とあって
夕食を食べて来たよ・・・
お互い子供も大きくなって、時間もとれるようになって。。。
でも、友達にはもう・・・孫さんがいるのよ
さらに来年もう一人の娘さんも結婚するらしく
孫さんが二人になるとか。。。ビックリ!

2003/08/28(木) 恋の季節 その4
お見合いから1週間たつけど
まだPAPYは恋モード・・・
と、言う事は。。。。。
今回も失敗かも・・女の勘だけど・・・

2003/08/25(月) お婿さん
PAPYのお婿さんです
同じ歳だけど、PAPYの方が半年姉さんです

2003/08/24(日) お腹が・・・
昼に結構有名なラーメン屋に行ってきたけど
麺が、超固ゆで。。。今お腹の調子が。。。。(>_<)

2003/08/23(土) 恋の季節 その3
今日はPAPYのお見合いに行ってきました
車で1時間と少しかかりました
お相手は前回と同じムック君です
もう一度月曜日に行きます

今回は証拠写真とVTRを撮って来たよ・・・

2003/08/21(木) 蚊取り線香
昨日、今日とめずらしく暑かったね
今日は今年初めて蚊取り線香をたきました・・・
でも、のどが痛くなったので、マットをたこうと思います

今日は焼肉屋さんに行って来たよ。。。。
サガリ、ロース、タン、石焼ビビンバ!
んあ゛〜おいしかったよん

2003/08/18(月) 恋の季節 その2
PAPYは食欲が無い感じ
それもそのはず、パンツが、いやなんだよね・・・

クラブの方に、前にお見合いしたワンちゃんに連絡してもらう事にしたけど、何日くらいが丁度いいんだろう?
前回は9日目と11日目の2回だったけど、ダメだったから・・・・

2003/08/16(土) 恋の季節 その1
PAPYに恋の季節が来ました
今度こそは、、、、、
頑張ってもらうよ! ねっ!PAPY!

2003/08/15(金) お盆
お盆のお墓参りを無事終了!
でも明日、親戚の人が、家にお参りに来るから・・
ゆっくり出来るのはやっぱり日曜日だね

今年は涼しいから、お墓のキツイ坂も楽だったよ

ブラスター ウイルス!いやな感じ
どうしてウイルスなんて、作るんだろう
息子は人間にうつるの?って聞いてた・・・

2003/08/14(木) ショック・・・・
PAPYと親戚だと分って
お友達になったばかりのワンチャンが
亡くなりました・・・・
まだ3歳です。。。信じられません
かなり、、、ショックです

2003/08/11(月) 初めてのオフ会
昨日の事になるけど
初めてパピヨンのオフ会に行って来ました
台風の影響で、中止だったのが天気の回復が早かったんで急遽
実施したみたい

メールでもらったメモ、ネットでプリントアウトした会場周辺の地図を持って行ったんだけど、調子にのって行き過ぎたらしく北郷あたりまで、行ったみたいで・・・ここは何処??って感じ!
なにしろちゃんとした道路地図は持って行ってないし、いいかげんなO型なもので、ぐるぐる回ってスタンドの兄ちゃんに聞いて、諦めかけた頃
パピヨンがたくさん遊んでるのが見えてホッとしました

パピダチが出来ればと思ったんだけどPAPYは臆病者で
全然ダメ。。。遊ぶどころか私から離れなくて、困ったチャンでした みんなは仲良く遊んでいました 早くみんなと仲良くできるといいんだけど。。。

新参者の私とPAPYを快く仲間に入れてくれたクラブのみなさん
に感謝感謝!

2003/08/08(金) 扇風機
昨日はあんなに、暑くて1年ぶりに扇風機を出して働いてもらったと思ったら、今日は開店休業・・・
もう・・・要らなくなるかもね〜

台風も、何かあやしい感じ。。。
友達が明日 ユーミン・シャングリラ2に行くんだって!
いいな〜  その友達の誕生日が今日だって。。。
さっき、ケーキのメールを送りました

2003/08/07(木) 七夕
きょうは、七夕・・・
さっきから、子供達が「ローソク1本くださいな〜」って家を
回って来てお菓子を配ってたから夕食の支度と両方で忙しかったけど
我が家も子供が小さい頃は
やっぱり家々を回ったからしょうがないねぇ〜
でも急に大粒の雨が降って来て、解散したみたい・・・・

今日は結構蒸し暑かった・・・のもつかの間
明日からはまた涼しいらしい・・・
もうすぐお盆だから、お墓の掃除も今日済ませて
あとは盆ちょうちんを出すだけ。。。

2003/08/05(火) 注射
曇りとは書いたけど、晴れのような微妙〜な天気

PAPYが注射に行って来ました
それと、フィラリア予防の薬をもらってきたけど犬は
保険がきかないんだよね〜
トホホ・・・PAPY( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.