☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/31(木) 本屋さん
新しくオープンした喜久屋書店に行ってきたけど
超広い・・・本はたくさんあったけど、探すのに、迷っちゃった

2003/07/30(水)
久々の雨でした
最近の天候はちょっと変ね〜。未だに暑くならないし、もうナナカマドの実(まだ赤くない)を見た人がいたり・・・
お米、大丈夫かなぁ・・・またタイ米とか、食べるのはいやだ〜

2003/07/29(火) 人差し指
今日はPC教室でした
ちょっとだけエクセルやって来ました

さっき気が付いたんだけど、右の人差し指が痛い!
クリックとホイールを動かす時に痛い!
貼り薬貼って寝ま〜す

2003/07/28(月)
雨が降りそうで、降らない、どんよりした一日だった
天気のせいか歯が痛い!歯医者さんはこの歳になっても、苦手なんだよね・・・( ̄∩ ̄#

2003/07/27(日) 花火
今日は花火大会だったけど
私ひとり留守番。。。何となく、おっくうになっちゃって夕食の後に外出するのが、ナンとも面倒くさい!
明日は仕事だし、、、、月末は仕事、いそがしいし、、、、
子供達は夏休みだし、、、仕方が無いんだけどね(=^仝^=)

2003/07/26(土) きつね
ドライブしてて、きつね発見!
たくさん人がいても、おかまいなしに、毛づくろいしてた。。。
きっと、いつも観光客から、食べ物をもらってるんだろうね・・
でもちょっと、やせすぎな、きつねさん
 
今日は潮まつりで、踊りを見てきたけど、半袖で見てると寒くなって来た・・・
パパはビール、お酒、飲んで私が運転手!
お酒は殆ど飲まない私だけれど、酒臭い人を乗せるのは、いやだなぁ〜・・・

2003/07/25(金) テープ
去年の12月に亡くなったばあちゃんのテープを聴いてるよ・・・家族で・・・
亡くなる半年位い前に、お遊びで、娘がばあちゃんをインタビューしていたんですね・・・昔の話やら、歌を歌ってたり、長〜い時間ごく普通の孫とばあちゃんの何気ない会話が、なんとも楽しく、おかしく、聞こえます。。。。戦争の時の話や、置き引きに遭った話、空き巣にも入られたらしい、姑の話などなどたくさんの会話が入ってました。パパは懐かしそうに聞いてる。。。大事にとっておかなくっちゃね・・・

2003/07/24(木) 給料前
給料前の献立は大変(~_~;)
家にあったジャガイモと冷凍庫で眠ってたミックスベジタブルでコロッケ、スーパーで買ったサバでみそ煮298円、
夕食は約300円。パパはサバが大嫌いなので、カレイを焼いた。。。
スーパーでは、この他にパンや牛乳も買ったし・・・
宝くじでも当たらないかなぁ〜。。。買わないと当たらない!!

2003/07/22(火) 頭痛
朝から天気がよかったのに・・・今日は頭がガンガン痛い
私って、かなりの頭痛持ち、肩こり持ち、、、、うんと若い頃から。。。
さっき、カイテキZ(いつもの薬)飲んだから、寝よっかな〜
そんでもってPAPYも、お付き合い!

2003/07/21(月) 草刈
今日は草刈、草刈をしないと2週間で30センチも伸びちゃう!!
このタンポポ(細くて茎が長〜い)が縄張りを広げて来た・・・
初めの頃(ここに来てもう17年位いたつけど)
はこんなに雑草は無くて、土が見えていたのに
もうたいへ〜ん

2003/07/20(日) 今日から。。
今日から日記がんばる
でも、毎日はむりかもね。。。。

娘はテニスの試合に行って帰りは友達の家にお泊り
兄ちゃんは朝からゲームばっかり
旦那さんは、ふて寝(さっき、喧嘩したもんね!)
PAPYはこんな格好で昼寝で〜す
私は、どうしようか???

そう・・そう・・昨日ターミネーター3見てきた
久々の映画館、いつもはビデオだもんね
ちょっと前に懸賞で映画鑑賞券が当たったけど
行けなくて友達に行ってもらったけど、今回は自腹、トホホ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.