☆PAPYママ日記☆
パピヨン犬と暮らす、働く主婦です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 ストーブ
2007/01/01 今年も宜しく
2006/12/16 風邪?
2006/12/01 忘年会
2006/10/15 ワンと温泉

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/25(火) 迷ってます・・・
子パピ2匹・・・育てれるか・・
迷ってます。タイムリミットはもうすぐ
里子に出すにしても、タイムリミットは45日だそうです

本当に大きくなりました。PAPYのごはんに興味がありそうで
自分のお皿のごはんも、たべるけど、母親のお皿が気になるみたい

どうしよう・・・

2003/11/20(木) 離乳食開始・・・
子パピは毎日、体重が増えて順調・・・
昨日から離乳食を少し始めたけど、食べる・食べる・思ったより簡単に行きそうでよかった!
サイ○ンスダイエット幼犬用缶を仔犬用ミルクでといてペースト状にして、私の指に付けて食べさせたけど
食いついてくる感じ!
ためしに小皿に入れて出したら、小皿に顔も手も突っ込んで
食べてたよ。。。びっくりだね!

2003/11/05(水) 今日で人工授乳終了
きょうで人工授乳は終了です
男の子の体重が女の子と同じ200gになったし
PAPYも子パピの世話をちゃんとしてくれるように
なったんで・・・・
ここまでこれて本当に良かった〜!
私も楽になりますしね!

女の子の左の目が開きました
もうすぐ右目も開くでしょう
男の子も、もうすぐだと思います

だんだん可愛くなって来ます(^^♪

2003/11/03(月) もう11月・・・
もう・・・11月なんだね・・
PAPYが赤ちゃんを産んで10日たったよ(^・^)

1パピはすぐ死んじゃったし
残った女の子は順調でけど、男の子は2日目の体重を見てビックリ!
25gも減ってたの。。。あわてて人工哺乳で、スポイトでほんの涙くらいのミルクから始て、哺乳瓶に切り替わって、やっと母乳と半々になったんだけど・・・

PAPYは結構仔犬をくわえて、あちこち移動するのが多いんだけど、どうしても元気のいい女の子だけ連れて行くんだ。。。
男の子はほったらかし!その間はおっぱいが飲めないわけで、やっぱり私が見て無いと、ただでも小さいのに心配!
でも、なめたり、お尻のせわは、だんだんしてくれるようになったね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.