ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 物凄く久しぶりなざっき;
2005/09/19 楽しかったー!
2005/09/11 ご無沙汰しております(汗)
2005/06/19 本当にありがとうございました♪
2005/06/12 参加者をさりげなく募集・・・;

直接移動: 20063 月  20059 6 月 

2005/09/19(月) 楽しかったー!
先日の絵チャ、大変遅くまで本当にありがとう&お疲れさまでした!!
来て頂けた猫田さん、ヘカさん、果林さん、うみさん、まるおさん、本当にありがとうございました!!
朝7時まで続くとは思ってもなかったんですが(途中意識が途切れ途切れ朦朧と;)久しぶりの徹夜絵チャは色々と感慨深いものでしたね(^^; でも1年経った今でも同じメンバーと変わらぬノリで絵チャできることの幸せを感じています♪本当に皆DQ5が好きなんだなぁと心の底から思える一時でした!
あと昨年大変お世話になったゆうあさんがいると完璧なんですが(ゆうあさん、お元気ですかー?)

次回がいつになるかはまだ何とも言えないんですが、またご一緒できた際は宜しくお願いします♪もしかしたら飛び入りで顔出す時もあるかと思うので(*^^*)


SFCプレイ当時はよく鳥山さんの絵を模写して描いてました。
ドラクエをはじめ、ドラゴンボールやクロノトリガーなど・・・鳥山さんの絵は結構長く見てきてますが、パッとみて「鳥山さんの絵だ!」とわかるテイストが本当に凄いなぁと思います。
フローラをデザインしたのは鳥山さんではないらしいですが。本当にSFC版の頃から大好きなキャラ!!(本当に誰がデザインしたんだろう、気になる)個人的には、あまり単体のキャラに入れ込むことはほとんどないんですけど、未だに描くことに飽きがこないどころか、まだ全然描き足りない・・・末恐ろしい魅力を持ったキャラです(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.