ざっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 物凄く久しぶりなざっき;
2005/09/19 楽しかったー!
2005/09/11 ご無沙汰しております(汗)
2005/06/19 本当にありがとうございました♪
2005/06/12 参加者をさりげなく募集・・・;

直接移動: 20063 月  20059 6 月 

2005/09/11(日) ご無沙汰しております(汗)
ご無沙汰しております;以前の日記から既に3か月・・・
久しぶりに昨夜飛び入りでしたが絵チャすることができました!(昼間は実質的に無理なんですよね・・・トホホ)
猫田さん、ヘカさん、デインさん、白マントさん、どうもありがとうございましたー!とても楽しかったです♪

それにしても昼間の絵チャのクオリティは凄すぎです!達人は獲物を選ばずという言葉を絵からビンビン感じます(^^;
むー、水樹さんとも絵チャしたいなぁ・・・

今度の17(土)、23時半辺りから自分も絵チャで待機しようと思ってます♪昨夜の絵チャでうずうずと・・・(笑)
もし付き合ってくださる方がいましたら、是非是非よろしくお願いしますー(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.