冥界道中記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 絵を描いてると
2010/06/19 昔々その昔・・・
2010/06/14 ごぶさたな話とはやぶさな話
2009/10/04 秋から復帰〜
2009/03/21 行ってきました東方不敗小町5

直接移動: 20107 6 月  200910 3 2 月  20088 6 月  20068 7 6 3 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/29(金) いよいよ
例大祭まであとわずかとなりました。
みなさんはどうですか?もうカタログは買いましたか?

さてこちらはトップがカラーになりました!
当日はこれのカラーポップがサークルの目印になります。
場所は「ほ−07」です。かどっこだからわかりやすいですよ。

ぜひ遊びに来てくださいね☆

2005/04/26(火) 1日遅れだけど
昨日入稿できました!
わーいわーい!半ベソかきながら頑張りました(笑)。

じゅにさんマリベさん本当にありがとう。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

印刷所ではお友達やお知り合いとたくさん会えてびっくり。
なんでも例大祭の入稿が一番多いそうで…。

家に戻ってひっくりかえって
ゴミと漫画と資料の山に囲まれて
ちょっと幸せ(w

GWが楽しみでありますよ。
例大祭では新刊を用意してお待ちしております☆

2005/04/25(月) ラストスパートだ!
真夜中にこんにちは。砲牙です。
いま自分の受け持ち最終ページ、ペン入れしてます。
くぅー…遅いっ。

パートナーのじゅにさんマリベさんにはご迷惑を
お掛けしておりますよ(汗)。とほほ。

さぁ本日アップ&入稿だ!!
がんばるぞ〜!!

2005/04/22(金) 表紙アップ!!!
いやはやかわいい表紙であります。
魔理沙が目印ですよ〜。

皆様よろしくです☆

2005/04/20(水) フォトショでしょ?
猛特訓中・・・というより基本が全然わかってませんでした。
友達がいるのはありがたい。じゅにさん、マリベさんありがとう!

2005/04/17(日) ハチミツとクローバー
東方でたどり着いた方には知らない人も多いかもしれませんが
アニメ「ハチミツとクローバー」をお友達からもらって見ました。

美大生の青春群像です。うん…すごいよく出来てる。動いてる。
なんかモノ作りしてると共感できるところがあったりして。
共感というよりも「ちくり」と心につっつく感じ??
はぐちゃんかわええ〜。森田さん動きすぎ。
あ、ラスト付近でスピッツの曲が流れる。やるなぁ。

そんなんで昼にコロッケ買いました。1個105円(笑)
プレーンも牛入りも同価格なんで迷わず牛入りです。

これから毎週見ようと思います。深夜放送だけどね。
ローマイヤ先輩の登場が待たれます。

それでは、原稿描きに戻りますね…。

2005/04/16(土) マンガって…
むずかしいですなぁ〜。
頭の中でイメージしたことをそのまま原稿に出力(アウトプット)
できれば。なんて思ったりしますけど(笑)。
自分の想いを少しでも紙にぶつけられればね…。

2005/04/11(月) 受かった〜!!
例大祭受かりました。あ〜どきどきした(笑)

さぁイベントに向けてステップアップしますよ。
あと諸事情により今回は本のみとなりますが
(自分のはまぁいいとして)すごい執筆陣ですので
ご期待ください!

ゲームを期待していた方、ごめんなさい。

トップ絵の元ネタは…もうお分かりですね(w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.