冥界道中記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 絵を描いてると
2010/06/19 昔々その昔・・・
2010/06/14 ごぶさたな話とはやぶさな話
2009/10/04 秋から復帰〜
2009/03/21 行ってきました東方不敗小町5

直接移動: 20107 6 月  200910 3 2 月  20088 6 月  20068 7 6 3 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/30(木) ふうー
疲れました〜コミケ二日目。
いい天気でしたけど(昨日行った人達が可哀想なくらい)。
行かれた方お疲れ様でした。

とりあえずはなんとか目的は果たしましたよ?

今日は早めに寝ます。ぐぅ

2004/12/29(水) 雪アキバ〜、そして決戦前夜
いやー自分の部屋大変です。5人います(笑)。
今日は寒かったですね〜。明日の決戦にそなえて?
アキバへ行って来ました。なんというか閑散としてるというか。
雪が強かったせいもあるかと思いますけどね。

今日が二日目でなくてよかった…(凍死しちゃうよー)。

明日は一般で入ります。翠夢想を始め東方作品が
沢山買えればなぁ〜と思っていますがどうなることやら。

では明日もはりきって行きましょう♪

2004/12/14(火) 珍しく
夢を見ました。どこか知らない町にいる自分。
「ああこりゃ夢なんだな」と自覚しつつうろついてみる。
しばらくするとどこからか曲が聴こえてきました。
まぁ夢の中で音が出るのは自分的には珍しいんですが(笑
で、よくよく聴いてみたら…

…あれ?これって妖々夢の「ボーダーオブライフ」じゃあ…??

音を頼りに走り回って発信場所(笑)を見つけましたよ。
メガネの男性の方が家の前でラジカセで流していました。
(どうやら車かバイクを洗車してたみたい)
思い切って話してみる。

「あの、東方お好きなんですか?」
「ええ、もちろん」

おお!つかみはおっけー。

「他にもアレンジ作ったんですけど、聴いてみます?」
「ええ!?是非是非!!」

といったところで夢終了〜。
うーん不思議な夢だった…。

あと絵チャ絵を2点追加しました。
1つは幼百合マリベさんの魔理沙。
「憐れな…」とは言いながらも全然それを思わせない瞳が。
なんというか…企んでるというか(笑)。素敵な絵であります。
マリベさんありがとうございますー。

もう1つはじゅにさんの幽々子とウドンゲとてゐ。
こちらもかわいいですな。じゅにさんありがとうございます。
お二方ともさらさらと描いていただきました。早いっ。

ちなみに私もちょっと描いたのですが…
えっと…なかったことに(爆)。

2004/12/02(木) 12月ー
あっという間に年の瀬です。早いものですね。
あとまた1つ歳をとりました。
祝ってもらう歳でもなく(笑)。

ZUNさんの冬コミの新作CD情報を見る。
ほ、欲しい…また頑張って並ぼう。

今回のトップ絵も幼百合マリベさんの魔理沙です。
いつもいつもありがとうございます〜。
魔理沙かわいいですよーっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.