冥界道中記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 絵を描いてると
2010/06/19 昔々その昔・・・
2010/06/14 ごぶさたな話とはやぶさな話
2009/10/04 秋から復帰〜
2009/03/21 行ってきました東方不敗小町5

直接移動: 20107 6 月  200910 3 2 月  20088 6 月  20068 7 6 3 月  200511 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/24(日) いろいろ1週間
なんか週1の書き込みもむずいような…?

最近の出来事・箇条書き〜
・「旋光の輪舞」ロケテストを目撃!
先週アキバでやってました。友達が「ロボサイキックフォース」と(ぉ)対戦メインなのかな?個人的には1人用も専用モードがあるといいなぁ(対戦は苦手)。あとボスモードが面白かったです。
・じゅにさん来訪(笑)
出張ご苦労様です〜。短時間でしたが楽しかったです。また焼肉食べましょうね。
・人気投票してきました
私が入れたのは、魔理沙!霊夢!ウドンゲ!以上っ!!(爆)。なんとなく予想どうりの結果だったかなー、と。
・きゅぴしゅ〜購入
ほのぼのながらもハードに楽しんでおります。2面のおねえさんはパペ○トマペ○トライクで素敵。新しいフォーメーション購入中〜。
・ipod購入(汗)
買っちゃいましたよ中古ですが。すんごい便利!iTuneと共に使いやすい!走っても音が飛ばないし。会社帰りに月を見ながらヴォヤージュ1969とか聴いてるとすご〜く雰囲気出ます。

こんな感じで…あ、絵掲が消えてるー…。なんとかしないとごめんなさい。

2004/10/17(日) うぎぎ…
ああ…10日も経ってしまった。

最近のよくなかったことー
・台風キター!…家が雨漏りに(涙)何とかしないと…。
・ほぼ同時期に「東方の夜明け」の落選通知が(つД`)←これが1番痛かった。行きたかったなぁ〜。
・PC不調!ラデのドライバを入れ替えたら音が出なかったり東方がプレイできなかったり!
(どうやら必要なアプリまで消してしまったようです…現在は遊べるとこまで復旧しましたが)

最近のよかったことー
・ぷにケ行きました(笑)。でもってお友達のじゅにさんと幼百合マリベさんとお会いできました。
 たくさんお話したりご飯食べたりして楽しい1日でしたよ〜。
・そしてアキバで初パセラ(爆)。噂には聞いていましたがここまで凄いカラオケ屋とはっ(*゜∀゜)
・超久しぶりに竹本泉の本を買う(のんのんじーですな)。ゲストが豪華というかなんというか。
・家のポストに博麗神社社務所から封筒が!?あ、見本誌読書会のことでした。
 実はすでにメールで参加表明してたりします。

こんな感じの最近です。またカウンターもいつもどうりに戻ったし(そりゃそうだ)。
ヘタでもいいから絵を描こうかな…?

そうそう、無限旋律さんの所で第3回東方シリーズ人気投票が始まってますね。
私も参加しよっと。あと私が東方と出会ってから1年が経ちました。
あっという間であります。これからもよろしくということで…。

2004/10/07(木) ちょっと間が(汗
すいません〜間があいちゃいました。
忙しくてままならん。

とりあえず一言…。

「旋光の輪舞」(センコウノロンド)が気になるー!!

では行ってきます。追記は後日…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.