☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2010/01/23(土) ぉぃが産まれました!!
お誕〜生日お誕生日♪
今日ゎぉぃちゃんのお誕生日♪
何〜才になれるかなっ!??

そーぉれっ!!!!
0歳・1歳・2歳。あーーぁ。ぉぃちゃん、今年ゎ2才だゎぁ。。


あっ、申し遅れました(/_\;))))これゎ、北さん家のゆりあちゃんが幼稚園で教えてもらった歌だそーです♪
今度、ゆりあちゃんに歌ってもらって下さいー!!!!!



と、ゆー訳で今日ゎぉぃちゃんのバースデーバースデー・ババババ・バースデーなんです♪
皆様お祝いのお言葉を〜(>_<*)

〜ぉぃちゃんヒストリー〜
1978年1月23日  工藤家にぉぃちゃん産まれる

幼少時代ゎ友達が多く、晴れている日ゎ石田君(石)・花子ちゃん(花)・砂崎君(砂)・葉子ちゃん(葉っぱ)などと、毎日毎日遊んでいました。

1984年4月    小学校入学
1985年7月31日  ぇり☆産まれる(*´ω`*)

中学校 バトミントン部に所属するが、友達が出来ない。
高校  東海大望洋入学 友達が出来ないww
大学  海洋学部入学!!!!!!しらすの♂と♀の見分け方を学ぶ。
だぶり 代返してくれる友達がいない為留年・・・。

社会人 マツモトキヨシ就職☆
マツキヨで10年働くが、俺の価値ゎこんなんぢゃねーぇ!!!と、30才にして反抗期を迎え退職。

ニート 母ちゃんがお昼ごはんに、ぉぃが好きだろーぉと思って大量のお稲荷さんを作ってくれる。


ニートになってからゎ、ネットで動画を探しブログにうp・・。
海草系男子と見破られ、バーチャルの恋愛を楽しんでいる☆


ざっくり書きましたが、もっともっとぉぃちゃんの事が知りたい人ゎPAGOOの練習に来てくださいね♪

バーチャル幸子改めリアル幸子大大大募集です(>_<)
ぜひとも、ぉぃちゃんに生きる希望を〜ぉ!!!!


以上。ぉぃちゃんのぉ誕生日特集でした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.