☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/02/05(木) カーリー
今日ゎ珍しく私が夜ご飯を作りましたw(Οд゜)w
本当に珍しぃよねぇΣ(★ω・ノ)ノ!

何となく今日ゎやる気が出ちゃって作ってやりましたょ!!
カレーさんをね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ぇりちゃんカレー大好きなんです[*猫*]焼き肉の次にね[*ピカピカ*]あっ、次ゎ寿司かぁ**ぃや、ステーキだな[*台風*]


唐揚げもハンバーグもポテトも…焼き肉の次なんて決められなぁぁぁああい≡;oдo)・∵


まぁ、ぇりりんの好きな食べ物ゎさて置き、カレーを作り、ほうれん草のソテーも作りました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
これで、ぇりりんのぉ料理教室を開く夢に近づいたな(*○′∀`)ノ[*ピカピカ*]



それもさて置き、腰治ったかもしんない♪ルン
一週間出来なかっただけで、かなりのストレス[*ブチッ*]



北海道行けなかったら、リアルストレス[*ブチッ*]だったなぁー[*ピカピカ*]
3連休何したらえぇねんヽ(*`Д´)ノ[*ブチッ*]ぼけぇー。
ムダに関西人みたぃにシテミターリー。



おしまい。
いつもいつもよんでくれているかた、ありがとおな[*ハート*]
ほんま、うれしいわ[*ハート*][*ハート*]
またみてな[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.