☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/25(日) 男子の試合
今日ゎPAGOOの男子だけぢゃなく、ソフィアの男子・女子も試合でした☆彡

2試合目ソフィア女子vsDEEPS!!
どっちも強い(>_<)1部相手にすごく良い試合をしていました!

3試合目ソフィア男子vsID!!
試合前、原田が不安げな表情を浮かべてました。
『IDに勝てるかな?』って。
『原田次第でしょー?笑』

『さっきタッキーにも言われた。。マジ』
って感じで、相変わらず緊張しておりました。
結果ゎ、惜しくも負けてしまいましたが、良い試合でした☆彡



問題のPAGOOゎ・・・。
いつもどおりハラハラさせられましたww
ウィークリーと対戦したのですが、ブロックの上からドカッとやられたり、サーブで振り乱されたり・・・
まぁ、相手が強すぎたってことでww



女子ゎアンコイズムが優勝したみたいです☆彡
1セットとられてたみたいだけど、やはり勝つのがナルミサンですからね!!PAGOOもそろそろ勝ちたいものですん♪


夜ゎソフィアの練習に行きました(>_*)やぱり、見るよりゎ実際にやる方が楽しいね☆ミ
筋トレ効果が早く出ないかなーぁ****

2009/01/24(土) 今シーズン6回目の雪山
香奈さん・みぅみぅ・えりりんの3人で玉原に行ってきました♪
何気、この3人で行動するのゎ初ぢゃね!??ってゆーテンションで精一杯楽しみました☆彡


朝からテンション高めの私ゎ、運転するみぅみぅにベィビーボーィをぶちかまし、そんなテンションに香奈さんも乗っカリー♪車の中で、すでに楽しすぎました(>_<**)

事故が2・3回ぁって、渋滞してやがりました。その為、嵐山にて朝食☆彡今日ゎ珍しく上里でスタバ寄りたい気分だったのにーぃ。。。
・・・嵐山のごはんゎなかなか旨し(*´∀`*)
モツ煮定食が、ナカナカおいぴっ♪次回も、嵐山でいい気がするなーぁ!!空いてるし。



で、9時半すぎにたんばら到着!更衣室行くのめんどくさーって事で、車内でお着替えタイム☆香奈さん、チャレンジャーだゎwww
そんな私も車内でぉ着替え。。


さて、滑りますか☆彡
ぇりさん、リフトが今でも怖いんですwwwでもねぇー、まずリフトに乗らないと上にいけないんですゎ。
ここのスキー場ゎゴンドラが無いのでね。。。


むむむ・・・。

慣らしも無く、いきなりリフトかぁww怖い。。。と思いながら、リフトに乗りました(>_<;)
出来ましたーぁ☆彡しかも、意外にスムーズ♪

うん、ぇりさんどーやらリフトマスターしたらしぃ★

2009/01/17(土) ニューイヤーズ
えー、私朝の7時に目が覚めてしまいました・・。
隣のみぅみぅゎ昨日4時頃帰宅した為爆睡してます。。。
話しかけると、わかってるよ!!と、キレます。
何が???

眠れない・・ので、朝から1人で筋トレしました★
つまらなーい。。ぇりにとってゎ早起きって全然楽しくないし、有意義な1日を過ごせそうにもナイよー(+_+;)
暇つぶし暇つぶし・・ひつまぶし食べたい!!!!!!!!!!


今日ゎ、伊藤さんのチームエヌハイが試合だったから、見に行きマシュタ★★★
とりあえず、伊藤さんってスゴイよね♪
スパイクがシャープ且つエグイ・・・

PAGOOゎ、あのチームと当たらなくて良かったよ!
渡辺さんのポジションを奪える人がついに出ちゃった!!!!!って感じでした☆彡
勧誘活動頑張ろうじぇー♪


で、反対側のコートでゎ女子が戦っていたわけですけども・・
全国目指していると噂のANKOIZMが出てましてん。
非常に強いチームでしたwwwって言うしかないか。
浜田組と骨折り損と対戦していたんですが、ストレート勝ち☆彡
自分の今後のお勉強になりますが、ANKOIZMゎ全く参考になりませんでしたwww
さすが、全国を目指しているチームですね★頑張ってください。

皆さんが1番気になっている情報ですが、ナルミさんゎ相変わらずすごかったよ!!


無限大のラーメン食べた★


夜ゎ有村さんのチームの練習にお邪魔させていただきました★
カットがひどすぎて、本当にお邪魔になりました。
練習しなきゃ、、、、


と、何気に有意義な休日をすごしました☆彡

2009/01/13(火) みゆきちゃん
みゆきちゃん可愛すぎる
オモシロすぎる
もぉ、全てがツボ

皆様、今日のロンドンハーツ見ましたか?
ぇりさんの大好きな鳥居さんが
大フィーバーしてぃるぢゃなぃですかぁもぉ、可愛すぎる(*´∀`*)ノ

ぁんな風になりたぃ


2009年の目標ゎ鳥居みゆきになる
にしょぉかなぁ

2009/01/08(木) お休み
本日、お休みzzz

14時に起きて、ひたすらダラリダラリー
年末から溜めてあったテレビ見あさって、削除。削除。
私のせいで、すぐに容量オーバーになっちまうからねぇーww

で、ネットもひさしぶりにやったYO−♪

10月でぉ家の契約がキレちゃうから、新しいぉ家探し☆彡
条件がぃぃやっって、だいたい茂原・・
おっ、これいいねーぇ☆茂原・・茂原・・野田・茂原・・・。


地域をしぼると、検索結果 ありませんでした。。ってなっちゃうんだよねぇ(;_;)

どっか、ぃぃとこなぃですかーぁ??香奈さん家の隣空いてるのかなぁー???
そしたら、ぇりもチャリ買って電車通勤にするさーぁ★
まぁ10月までまだまだぁるからねっ。
とりあえず、三浦氏が引越しの為にお金貯めよう。。。。


ぇりゎハワイの為にお金貯めよう☆彡

2009/01/06(火) なにもない
本日ゎ何にも書くことがありませんでした・・・。
なので、自己紹介でもしよぉかしら?
って言っても、みんな知ってるもんねぇーww
知らない人の情報・・・。


有村さんトカ伊藤さん・佐々木君トカねーぇ。。
あと、みわさんの情報も知らないねぇ(笑)鮭さんに聞かなきゃ♪

うむむ。。知りたいことあったら、書き込んでちょ☆

2009/01/05(月) 2009年初バレー
幕張ボンバースの練習に行ってきました♪

本日ゎ4人。
・桑山さん
・PONさん
・みぅみぅ
・ぇり☆


4人だとねぇ、シートも出来ないので、ひたすら対人。
今年ゎ攻撃力を高める年なのでね、ひたすらぽんさんとみぅみぅに撃ちまくり!!!!!

たっ楽しい(*´∀`*)ノキャッツキャッ☆
やっぱり、スパイクゎ楽しいのねん♪今年ゎ撃ちまくるよー!!
で、休憩後にいつもと違う練習したー★
確か、いつかの合宿でやったんだけど、、、

アタックラインの内側だけで返す練習と、コートの半分だけで返す練習した☆
ぇり、なかなか良い感じだったな。

で、2対2でゲーム☆彡
2009年ゎ☆スタートでした!


今年ゎスパイクと、オーバーを改善するコトにしました。

2009/01/04(日) 大仕事




ワァー∩・Д・∩ワァー


4日ゎ、いきなり通しのシフトDESUYO♪
シフト見ただけで死ぬー死ぬ死ぬーーーー。。。

ケド、仕方なかろう。1・2日ぉ休み頂いたんだから。
いゃー、デモやっぱり死ぬー。。。。。
ヒマそぉだったら帰っていいですか!??って聞こう、っと思いましたが、私の浅はかな考えは通用することなく、1日が終了しました。。

まだ2009年始まったばっかりなのにな。




香奈さんから、さっそくレスポンスがあったのでー
※レスポンスの使い方あってる!???※

2日の日記を書きたいと思います(*´∀`*)ヾ




2009・01・02にタイムスリップー★
って、2日前だけどもww戻れるならば戻りたい・・・

本日ゎ朝から吹雪・・・
どんだけ雪降らせるんだ!??ってぐらい降りました。

かぐら&田代のリフトが全面運休。。
ミツマタゎ下の方がちょこっと・・・。なので、急遽苗場に行きました。

苗場ゎ人がワンサカーかと思ったけど、思ったより居なかったってさ!ぇりの中でゎワンサカーだったけどもwww
背面恐怖症にゎ、ワンサカゎ困りますのよ。。。恐怖だったーぁ。


この2日間でぇりさん上手になりました!!!!!!
香奈さんとみぅみぅが一緒に滑ってくれたし、平らなところで止まっちゃったら渡辺さんが押してくれて・・・皆が助けてくれたからねぇー☆

リフトも最後こけないで行けたし♪あっ、ぇりの代わりに香奈さんがコケタヨー(笑)
邪魔してごめんね★


最後に初級者コースも転ばずに降りれました♪転ぶと寒いから、転びたくないーーーー。から、嬉しい♪
で、みんな上級者コースで下まで降りるので、ぇりさんゎ1人でゴンドラで下まで降りました。。。
迂回コース閉鎖してるみたいなのでww

ゴンドラゎ1人だったから、どーせ貸切なら♪っと思い歌いまくりましたーBaby boy〜♪

1人も意外と楽しかったナ☆
で、2日間終了でございますー。。。

っと、まぁぇりゎ楽しかったですよ♪皆ゎぇりに合わせてくれたから物足りなかったかもしんないけども、もぉちょっとだけ待ってて下されー( ̄∀ ̄)ノ
今に、渡辺さんの後ろからうぇーいって言って抜かしてやるー!

2009/01/03(土) 仕事ハジメ
2009・01・03
明けましてオメデトウゴザイマス。昨年は何卒お世話になりありがとうございました。
本年も、どーぞ宜しくお願いします!


なんっつて、来る客来る客に言いまくり、上司にも言いまくり私はあなたに何をお世話になったんぢゃーぁっと、心の中で怒り狂いながら、社会人3年目が終わりかけている落ちこぼれの私の精一杯の営業スマイルっつーやつを世間の皆様にお披露目しました。


そもそも、3日に仕事やるなんてアリエン(`検ュ)


って思いながら1日がすぎ、仕事終わりに浅間神社に行きました。
おみくじしたら、えりも・みぅみぅも末吉・・・・。
ぇり、大吉以外興味ないのにーwww

これが、三浦氏の不のパワーか。恐ろしい。。。
私の強運も、三浦氏の超スーパーウルトラミラクルMAX不運にゎ負けてしまうのか・・。悲しい。悲しすぎるよーぉ。。。

今年1年間ゎ控えめにしなきゃな。

おみくじによると、ぇり、今年ゎ出会いナシだってさー。
で、相手を思いやらなきゃダメらしい(´・Д・`)
神様からの試練ぢゃーーー。天罰くらいたくないから、ちっちゃい声でしゃべろーっと。。

その後、みぅみぅがお雑煮作ってくれました★
旨かったから、お餅4コか5コ食べましたー


お正月ゎいっぱい食べてもいーんだよ♪
だって、スペシャルだもんね!


ばっはは〜ぁい★

2009/01/02(金) ペーペー
2009・01・02 in新潟

1日の朝〜三浦氏と初日の出見ました(*´∀`*)ノキャッキャッ
元旦からこんなに早起きしてるなんて、不思議〜?何て思っちゃってる、そこのあなた!!!

私ゎ雪山に向かっているんですよ!
まぁ、眠すぎて車に乗って5分もしないうちに寝ちゃいましたがww
で、行きの車で心優しい三浦氏が起こしてくれて初日の出見た!
見て、すぐ寝たけども・・・何かすごいねー☆彡デカかったよ!


ほんで、寝ること3時間起きたら雪ー!!!!!!!!!!!
テンションあがりました(>_<)

ナベ男・香奈子夫妻と宿で合流ー☆やはり、2人をみると笑えるね♪笑


10時〜4時くらいまで田代で滑ってました♪
みぅみぅのおかげで、粉雪どころか吹雪ー!!
子供の名前ゎ三浦吹雪にケッテーイ(・∀・)

途中、ナベ男氏に押してもらいながらも無事下まで降りることが出来ましたにょーん♪
しかも、やっとリフト降りれるようになった!!!!!!
もぉ、ポンさんゎ要らないの〜☆笑

こんな、ペーペーでも、一丁前にリフト降りれるようになってやがんの♪ふふふー(´ゝ`)フッ




〜その夜〜
宿の夜ご飯をもりもり食べつくし・・メインが3つってドユコト!?
しょうゆことー☆彡
飲み会しました。アイスワイン旨し♪私、シャンパン飲めへんけど、ワインならいけるわぁー(>_<)
盛り上がってたら、隣の部屋のおじさんから静かにしろーって怒られテンション下がり、みぅみぅが寝ちゃったから御開ー。。。

新年、あけましておめでとうスペシャルだから、もっと飲みたかったのになーーーーーーぁ。と、香奈さんゎ言ってました。



ワタシノ ニッキゎ イッツーモ 長いね。

だから、2日の出来事ゎまた書きます!!!!!!!!!!!!!!

バッハハ〜イ☆彡

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.