☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/12(水) 休み。゜(゜ノω・`)
今日ゎねぇ、八千代台東小学校使えないんだって↓

昼間ワックス掛けたらしーぃよ!?卒業式だから[*桜*]


まぁ、ぁの小学校ゎ普段からもっと綺麗にしてほしぃよね(+_+;[*パー*]

ザラザラしてるし、ジャリジャリしてる[*爆弾*]


たまたま水曜日が風が強い日にあたっちやって、汚いってのゎ許すけど…

着替える場所トカ、ポールしまう場所トカ汚いもんにぃ(×o×)


来週の体育官ゎキレイなままかなぁ〜?



校長先生、どーか来週までキレイな状態をキープさせてて下さい[*ピカピカ*]
[*ハート*][*ハート*][*ハート*]頼みます[*ハート*][*ハート*][*ハート*]



水曜日バレーなぃと、デニジャン出来ないじゃん【`)ヘ(´】

まだ1回しか勝ったことないけど↓毎回楽しみにしてるんだから[*恋顔*]

三浦市、勝ちすぎだし[*ブチッ*]

2008/03/07(金) セントラル
今日ね、セントラル行ったらまたまた3チームだったぽ( ´▽`)ノ[*ハート*]


最近、金曜日デモ人数多いんだにゅー[*猫*][*台風*]
けど、女子ゎ2人だった[*電球*]あっ、違う違う3人になったんだったぁ[*恋顔*]



山本君のも、べっちのも、知らないぉじさんのもワンチしたぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

山本君のスパイクゎ、やっぱ痛す(つ´д∩)゜


バレー楽しいね[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


里珠さん髪切ったんだど[*リボン*]かなり、バッサリ[*ハサミ*]

前髪短いの似合う[*ハート*]
[*恋顔*]かわゆす[*恋顔*]


ェリも髪型変えようかなぁ?
今日、仕事でブロック長に怒られたコトだし【`)ヘ(´】


キー[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]
思い出しただけで腹立つ【`)ヘ(´】

『前から、髪そんなに明るかったっけ?』

『はぃ。前からこんなんですけど!?

『ぅ〜ん。。。』

『痛んでるから、染めた時よりゎ色が落ちてますが』

『その色でぃぃと思ってるの?』

『はぃ。別にぃぃとゎ思ってませんが、ダメだとも思ってません[*ブチッ*]

『ぅ〜ん。本社で、身だしなみのチェックが入るからまずぃんだよね』

『どのくらぃの色までならぃぃんですか?』

『ぃゃ、どのくらぃの色までならってのがなぃんだけどね、社会人として、節度を…』


節度…?(゜Å゜)


今更、そんなん知らないよぉ[*台風*]

って、ぃぃたぃとこですが本社呼び出し&移動なんて話が出たら死にますので、少し暗めにする事にしました(ノ∩\)

ちぇっ、会社に負けたぁ↓



つーまんなぃ(*ノд`・。)

2008/03/06(木) 忙しい
仕事が忙しい【`)ヘ(´】

残業とか、ェリやだぁ[*恋顔*][*ブチッ*]

ムダな残業トカやらなぃもんねぇー

話かけられても、残ってほしそうな雰囲気だされても自分の仕事が終わったら、速攻で帰りますから[*パー*]



むだに話して、残業トカやってるような人…


バカ(゜Å゜)

早く帰れー



ぉぃ、貴様。遊びに来てんぢゃねぇーんだぞ[*ブチッ*]

と、先輩に言ってやりたい今日この頃[*恋顔*]


ェリの方が社歴が上なのに、なぜかタメ語で話しかけてくる奴等が2名。

まぁ、それゎ別にぃぃんだけどね?
間違ってるから注意したのに逆ギレすんなよ【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
年下だけど、一応先輩なんだからね?[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]


こんぐらぃの仕事量でテンパってんぢゃねぇーよ[*パー*]

って、言ってやりたいよ[*ハサミ*]


人にってゅーか、環境にここまで不満を抱いたのゎ

人生で初かもしれなぃ(^o^;

鬼の方がまだましだった[*アセッ*]


みんなバーカ【`)ヘ(´】

2008/03/01(土) 3月
始まりましたね[*ピカピカ*]

花粉症のみなさん、お気をつけて[*パー*][*ハート*]



ェリサンも、目がカユイ(;>△<;)

けど、花粉症ぢゃなぃんだぢぇー( ´▽`)ノ[*ハート*]





ふふっ[*ハート*]



ぉしまぃ(゜Å゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.