☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/07/10(火) ひさしぶりすぎる!!
雨ザーザー降ってますね(;_;)みなさんゴキゲンヨウ♪
えりさん、雨って嫌いなんですよねーぇ。。ジメジメしてて、どーぉもやる気が起きないの。。。。。。。だから、元気を出すために、お昼にイッパイ食べた♪♪♪アイスも食べたよー♪

最近、そごうのアイスにはまり中・・・でらうみゃー(*´∀`*)



まぁ、毎日どーでもいいことばっか書いてますケド何か!??
えりさん、最近毎日毎日同じことの繰り返しで書くことないんだモーん(>_<;)毎日同じなんだけど、毎日が楽しい☆だから、毎日繰り返しでもいいのん♪
そんな、毎日が楽しすぎちゃってるえりさんと今日も一緒に遊んでくれた方をご紹介します☆☆☆


マーキュリーさん(・∀・)26才・B型の女性。かわいいあだ名にしてみましたけど、何かしっくり来ませんな・・鬼の・・。
あっ、、、この方ゎかなりしっかりさんですね♪面倒見がとてつもなく良い!!!時間も・持ち物も・乗換もぜーーーんぶ教えてくれます★こんなお姉さんいたらよかったな♪だけども、つっこみがね・・・。ケド、寛大な方だと思っております☆

M氏(*´Д`*)27才・AB型の男性。
この人ゎ、わけわからんぐらい働いてます。なのに、遅くまで遊んでます。。タフな人ですよねー☆しかも、度M!!!!話を聞けば聞く程イメージと違う気が。。。一言で言えば『謎&変』
あっ、一言ずつになちゃった(>_<;)まぁ、M氏ゎぶっとびだね♪


トンボ(-◎_◎-)29才・B型の男性。
きも弱い。ケド、たまーーぁに強くなる時もある。が、一瞬で終わるwwこの方もかなりのぶっとびさん!!最近の発言で印象的だったのゎ・・・「久しぶりに鏡見たら、意外と目が上にあった。」・・・えっ!????こんな発言してる人間見たことないよー。意外と目が上にあったって。。お腹痛いぐらい笑ったったぁ(´c_`*)けど、バレー中に色々アドバイスしてくれるいい一面もあり♪メニュー決めさせてくれるってゆーめっちゃいい一面もある、いい人☆


こんな人たちと毎日遊んでもらえて嬉しいなー☆★☆

紹介が長くなりましたが、メインの話でも書きますね..φ(._.*)

今日ゎ先日話題になったダーツをやりましてん♪
キャノン行ったのも久しぶりやし、ダーツ持ったのも久しぶりー。ダーツちゃん元気〜!??カードどしたっけ(・∀・?)
なぁ〜い★カードなくてもいんぢゃね!?

今日ゎカードなしでやりました。
前ゎ8だったえりさん・・・。ダーツって意外とむっかしー。。やってないと全然入らなくなっちゃうみたい↓↓↓

2トカ3ぐらいしかないかもねーww
けど楽しい★たまにブルとかトリ入るとテンションあがるわー☆
前ゎ、ブル1本入れなきゃダメって思ってたもんねーww

ベッチゎ、やっぱ上手!!1番安定してた@@三浦君が、なかなかお上手でした♪
香奈さんゎ、いきなり爆発してきてカンカンだったー♪
みーんな18入らなくて楽しいね♪20狙うとわりかし入るから、20狙ったら20はいるんだよねー。ケドしまってるから意味ないの。。。そこがまた楽しいねー♪

あー楽しい♪カウントアップも楽しかった(>_<)負けた人がジュースとりに行くって企画で、香奈さんが204点ってゆーミラクルな数字をたたき出してまして、、、。キャッチが全部安い!
笑えた!!!!!コンポタうまかった(*´∀`*)ノ

ダーツ楽しい☆またハマルカナー!??はまんないか。バレーがあるからね♪けど、またやりたい!!!!!次ゎ、もーちっと入れたいな★

帰りにらーめん食べました!!
雨が降ってるなー。。三浦君笑顔で走り去る。。。ヤッピーぃ♪
心優しい三浦君が、雨の中車を取りに行き、みんなをラーメン屋さんまで連れてってくれました♪

えりさんのらーめんうまい☆べっちのラーメンもうまい☆三浦君のラーメンも1口目ゎうまい、が辛い。。1口しか食べれないさぁ(;_;)
今気づいたけど、香奈さんのラーメン食べてない。。。。がーん。


ラーメン食べながら話したけど、やっぱり、えりの中でゎベッチゎかなりぶっとんでると思う。思うってゆーか、、、とてつもないエピソードをさらっと話しちゃってるし!!!みたいな。
彼ゎすごいね。ぶっとんだ人生を送っているよ。



べっちへ・・・・・・そのままのべっちでいて下さい(u_u*)ぶっとび代表より。

時刻2:30・・・。えりさんねぇ、明日早番なんっすよ!!
家かえって、どんなに急いでお風呂入っても3時間寝れるか寝れないか。死んだ。。。


って、思いましたが、、、朝ゎ意外とスッキリ目覚めました☆
今が1番つらいので日記でも書きながら気を紛らわしてみてみた。


やはり、眠いzZZ
でも、バレーまでにゎ復活するぜー☆なので、おやすみ♪

2007/07/07(土) 777
本日ゎ七夕でっす♪しかもー、777の日!!!!!!

でも仕事(;_;)まぁ、仕事ぢゃなくても何にもないか☆ってか、今日ゎバレー行かないから、日記のネタがないですYOーー♪
だもんで、七夕にちなんでえりさんの近況報告でもしてみよーかなって思います!渡辺さんとか会ってないから、一応報告で今のPAGOOをわかって頂けたらなーって思ってます。ケドケド、、書いてて楽しくなかったら、方向変えます!


はっきし言って自己満ですからね。


最近、鬼がいなくて仕事中ものびのびしてるもんだから、移動の通知が怖い(・Д・;;;)怖すぎる。。。えりさん、近い店舗他にも色々あるし、、けど近ければ起きる時間が遅くなるから夜も遅くまで遊べるしいっか♪


ココ最近ネガティ部な私・・・。私だって、何かキモイね。やっぱ、えりさんゎポジティ部ぢゃなきゃね!!!!!うん、そーだよー☆絶対にポジティ部ぢゃなきゃねーーー!!!!!!ポジティ部ぢゃないなら死んぢゃぇー(/_<=)ってコトで、キモイえりさんゎポジティ部に生きることに決めました(*´∀`*)
香奈さん、例のネガティ部な手紙ゎ今すぐゴミ箱にポイして下さい♪


それから、、、@最近なんかあったっけ!???PAGOOと言えば・・・・。う〜ん、

・べんぞう氏ワイハから帰国!
・水曜日のごはんゎくいどん!!

・なんと、ギャル曽根とえりさんゎタメ!!!
さらに、ギャル曽根さん、ブログ書いてます☆良かったら見てください♪

あとゎー??えっと。。。羽賀さん逮捕トカね。PAGOOぢゃねーし。あっ、そねねもか☆

っと、まぁ特に変わったこともなく日々楽しくPAGOO生活を送っております♪
16日の海ゎ楽しみです♪それから、旅行もね♪えりさんの休日ゎ、だいたい香奈さんと一緒にいます♪

渡辺さん、ピンチですぞ!

ほな、またねん♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.