☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/29(火) デート♪
ダーリンから夜の3時頃メール有りまして、お仕事早く終わるから美浜行こうとの事・・・

えりさん爆睡zzz

夕方、再びダーリンからメールが・・・☆
20時にゎぉ家に着きますが、今日いける??


はい♪
デート決定!!!!!!!!!!

美浜といえば、ドンキーですが、早く終わるといえば・・・??
さーぁ、みんなで考えようー(._.??)

ピンポーン♪
えりさん「はい、ぽんさん」
ぽんさん「寝る。」
えりさん「ぶぶー!!」

ピンポーン♪
えりさん「はい、渡辺さん」
渡辺さん「ゲームする@飲む@顔じゃんけん」
えりさん「ぶぶー」

ピンポーン♪
えりさん「はい、香奈さん」
香奈さん「バレー☆」
えりさん「う〜ん、やりたいけども・・・ぶぶー!!」

えりさん「はい、えりさん」
えりさん「葛西!!!!!!焼肉(>_<)」
えりさん「おっ、なかなかいいですねぇ♪おしい!!!」


ピッピイーーー!!
タイムオーバーです。

正解ゎ、調子丸でした(u_u*)次回のクイズも頑張ってください♪


ほんで、調子丸へ行き食べました♪
えりさん、中トロが好きやねん(>_<)けど、調子丸行く前にカレー2杯食べてもーたから、勢いよく食べられへんゎwwwがっかりやな。。結局8皿でストッピー!!!悲。
少子丸で、色々話しましたが、こんなに会ってるのに、よくこんなに話すことあるなーって自分で思いました。。けど、話が尽きないんですよねーぇ(p_<)
お腹イッパイになったから、移動開始しました@@@@@


美浜の湯・湯・湯〜★今日ゎ時間もあるので、、、岩盤浴と整体両方やりました♪
岩盤浴80分だったんですが、エンドレスで話続けました***
バレーの話とかしてて、気づいたら木村さんの話になってたりとか 笑
楽しかったです!


しかもーーー、お風呂である人を見かけました♪けど、本人か確かめる前に行ってしまったので、名前ゎ伏せときマシマシ★

整体40分やってー、終わった頃にゎダーリンの前髪がナスになってて、若干笑ってしまったことゎ内緒です(*>皿<*)

帰る前に、お気に入りのカキ氷を食べました♪そして、ラムネも飲みました♪買ったとき、お兄さんに笑われました。。。

美浜でゎ、2個買いが、まだ浸透されていないようですwww
お兄さん、遅れてますよー

そんな感じで、デート満喫です(*´∀`*)ノ

2007/05/28(月) セントラリった♪
本日ゎ本田さんの最終日です(;_;)みなさん、早めに集まりましょうー♪って、自分に誓ったはずなのに・・・。
セントラルに着いたのが21:30デシタ。30分しか会えないぢゃーん!!!代表、何やってたんっすか!??

もぉ。えりさんのばかーーーばかーー!!!!!!

あっ、すみません。取り乱しました(´・Д・`;)


気を取り直して、今日のえりか代表の日記始めまーす☆


本田さんの最終日だけあって、イッパイ人が来てた★
香奈さんでしょー、三浦君でしょー、小室さん、木村さん、えりさん、みねちゃん、植草さん、馬鮭さん、神様、予備校生、岩田さん、ダブル田中さん、ちょーさん・・・♪♪♪

ほとんど、いつもいる人なんだけどもwww

今日のえりさんゎ、4点かしら?まぁ、4点でも点数もらいすぎてる気が・・・。最近、工藤病ってゆー難病から少し回復してきてるけど、完全に治ってないからなぁ(;_;)

工藤病+肩痛い=バレー・・・したい!!!!!!!
えりさん、毎日バレーしたいっす★

今日ゎ人が多かったので3チームでした。3チームだと、15点だし・1回休むから何だかねぇwwww
けど、7対8とかでやるのもね。
4対4か、5対5がいいな♪そして、北サンか木村さんの隣がいいな★
トス打ちやすいし、えりさんのバラバラのトスも打ってくれるしねーぇ★★★
香奈さんの隣も良いっす♪香奈さん褒めてくれるし(*´∀`*)
誰が隣でもいいよーってぐらい上手くなりたいな!!!!

木村さんみたいにね☆あっ、三浦君の隣もなかなかやりやすい♪カットお任せー、トスもイッパイあげてくれるしね♪祭り部だし@関係ない!!

まぁー何が言いたいかってゆーと、、、、バレー楽しいねって事♪みんな、バレーすりゃーいいのに(>_<)
YOU、PAGOO入っちゃいなよ!




〜教えて♪気になるあの人のコーナー〜

えー、嬉しいことにBBSに書き込みがありまして、、、このコーナー2回目やっちゃいます♪

香奈さんより、木村さんへのご質問をお預かりいたしましたので、早速インタビューしてきました!

まず、プロフィールからご紹介させていただきます@

木村 ○○さん(本名わかり次第報告致します。)
誕生日 7月17日(えりさんと相性のいい友人)
30才
O型
身長179a
職業 ゴルフの先生

過去の不祥事・・・多分ないと思いますwwあったら、びびるよねー。木村さんと警察って無縁だよ!!
お酒飲むかな〜!??飲むだろうな♪今度、聞いてみよー
プロフィールゎ、またチラッと聞いてみますね♪

A)木村さんって、結婚されてるんですか??

Q)去年の11月に結婚しました(*´ω`*)


A)奥さんいくつですか???

Q)36歳です。ちょーど6才離れてマス***


A)奥さんバレーやりますか?

Q)いやー、全く。水曜日誘ってみます。
(水曜日来たら、奥さん見れますねー☆楽しみ♪)


A)最後に、バレーに対するあつ〜〜い想いを・・

Q)PAGOOで、1部目指したいです!!!

ってことでした。1部目指したいって・・・木村さんやる気満々ですね♪ってか、PAGOO!???

木村さん、もぉPAGOOに正式に入ってますね♪♪♪オメデトー!
これからも、「4」を忘れずに・・・
ちなみに、えり、木村さんと結婚すると思い込んでたのになーww結婚してました!!!!また、誕生日聞かなきゃなー。。。


これからも、ドンドン載せますので楽しみにしててくださいね☆



あっ、本田さん最終日なのに本田さんのこと全然書いてないや。
どんだけ〜ぇ!

はやってるみたいだから、取り入れてみました。。

2007/05/23(水) 水曜日とイエバ・・・
新人さん 「あのー、これわかんないんですけどー。。やり方教えてください!!!」

えりさん 「むり!!!今日ゎ水曜日だから、無理なNOー!!明日教えるから。これゎ、急ぎの仕事ぢゃないから、明日まで放置してて。。。」


他の人A 「今日、水曜日ダモンねー」

他の人B 「何!??水曜日って何かあるの〜?デート(>_<?)」


見当違いwww

他の人C 「ごめんねー、用事も無いのに、私が早番で。。」

水曜日なのに質問してくる新人さんへ・・・
早く空気読めるようになってね♪いつも、仕事してないえりさんが、こんなにハイスピードで処理してるなんて・・・早く帰りたいんだねって思って。

※1部偽造されてますので。。。


いやー、でも、本当にマッハで帰ってきてよかった(*´∀`*)
だってね、えりさんの大好きなべんぞーさんが来てるし、MYスイートダーリンも来てるし♪

更に・・・ちっこいちが帰ってきましたー!!!!!

みんな、ちっこいちにお帰りって言おうぜー!!お帰り♪お帰り♪楽しもうぜパーティー☆☆☆

今日ゎ女子が7人もいたのー☆しかも、全員PAGOOだったの♪今年初!??って勢いで、7人揃いました(>_<)しかも、女子ネット★奇跡に乾杯ー♪♪♪

えりさん、途中参加だったけど3めん出来たの@
・・・ココだけの話・・・
べんぞーさんがね、「えりちゃんが次入るなら、あたしも入ろうかなー♪」だって★
べんぞーさん、可愛いね(**´Д`)

ゲーム形式のサーブカット久しぶりにやった!やっぱ、女子だけだと自分の範囲が広いね(;_;)頑張らなきゃね、えりさんが。。。
うん、そーぉよね。えりさん、エースだものね♪♪♪

ケドケド、前よりか繋がってる気がする♪バレーっぽい(*>皿<*)繋がると楽しいね♪


ご飯も人が多いほうが楽しいね♪

あっ、夏に名古屋行っちゃうもんね♪考えただけでデラ楽しい☆女子だけで旅行とか楽しいねー***
それから、日帰り温泉@@@サーフ出しますのん(>_<)

チャリも乗れると楽しいね♪乗れない人を見てるのも楽しい☆
ケド、ねもっちゃんを見てると笑いが止まらない!!!!

ベッチしか乗れないチャリ・・・えりさんも乗れるようになったー★嬉しい(>_<)
なべぞーさんゎ、この前のバレー見た感じゎ多分乗れないだろうなぁ・・・。

2007/05/11(金) セントラル
なかなか更新されなぃえりか日記なんかに興味をお持ちいただいたぁなた!!!!
どぉもぁりがとーぉ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]これからも興味持って下さいにぃ[*ピカピカ*]



さて、今日ゎセントラルだった訳ですが、ぇりさんセントラル大好きなんです[*ハート*]狭いコートも、壁有りルールも好きなんです[*恋顔*]
本田さんの笑顔が好きなんです[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
木村さんも4ってやってくれるし好きなんです[*リボン*]
常にテンション高めな香奈さんも、そしてそれを上回る勢いでテンションMAXのみねちゃんも大好きなんです[*ハート*][*ハート*]正直タイプです[*恋顔*]

アウトしか打てない工藤さんも、
フェイントばっかやっちゃう杉山さんも、
ネッチすると顔に出ちゃうべっちも、
異常な高さのブロック+人の玉も手出しちゃう小室さんも、
バレー来なくても焼き肉にゎ来る馬鮭さんも、、、みんな変なんです(^ー^)
みーんな変なんですが、みーんな変[*ピカピカ*][*ピカピカ*]だから仲良く出来るんだと思います♪♪
そんなセントラルが大好きです[*ハート*]だから、毎回行きたいな[*ピカピカ*]



今日のセントラルゎ、めっちゃ楽しかった(^ー^)
みねちゃんの彼氏がむっちゃ上手くて、気持ちぃぃ[*恋顔*]スパイクもトスもブロックもレシーブも全部ね[*王冠*][*王冠*][*王冠*]ぜひとも、PAGOOに入ってもらいたい[*ピカピカ*]


ケドケド、残念なぉ知らせ(T_T)別のチームなんですって[*パー*]強引に誘っても無理かなぁ?せっかくレフト空いてるのになぁ[*ピカピカ*]
あっ、木村さんがぃるから空いてないか(^ー^)♪


なべ男さーん[*パー*]練習しなぃと、ポジションヤバいですよ(^ー^)


みねちゃんゎ、どこのチームにも入ってないみたぃだから、入ってもらぃたぃなぁ(^ー^)[*ハート*]むっちゃ好きなんですよねぇ[*ピカピカ*]



終わった時に、変な人が来ました(^ー^)その名も三浦君[*王冠*]三浦君もなかなか変人だと思います!!!!断言出来る[*パー*]

ごはんゎびっくりドンキー[*リボン*]セントラルの後のごはん楽しい(^ー^)(^ー^)最近、何でも楽しいなぁ[*iアプリ*]

何か楽しいのを文章にするのが出来ないケド、ぇりさん毎日楽しく生きてます[*ハート*]多分、楽しく生きてますランキングがあったらランクイン出来ると思う[*王冠*]

だって楽しー[*恋顔*]焼き肉食いたい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.