☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/04/10(火) 岩盤浴
今日ゎめっちゃぉ仕事頑張りました[*ピカピカ*]秋葉のせーで洗車がものすごぃ量だったから、サーフちゃん洗ってあげれなかった(T_T)
サーフちゃんごみんねぇ↓↓ちゃんと秋葉を怒っとくからね!!


ほぃで、ぉ仕事終わってから香奈さんと岩盤浴行きました[*恋顔*]もちろん、サーフちゃんでね[*ハート*]

ぃゃー、やっぱぃぃね[*ピカピカ*]サーフゎ[*ハート*]あっ、ぁたぃ決心しました!!

サーフが似合う女になるってね[*恋顔*]
どんな人が似合うかなぁ?やっぱりクールビューティーかなぁ!?まぁ、クールビューティーだったら得意だからね[*ピカピカ*]大丈夫か(^ー^)[*電球*]

後ゎ運転だなぁ[*タクシー*]=3
運転うまくならなぃかな?シューマッハばりにね[*恋顔*]

まぁ、そんなこんなで香奈さんと美浜までドライビング[*タクシー*]=3
ぃゃー、岩盤浴久しぶりにやったけど汗がすごーぉい↑ぉ水500_gぢゃ足んないやぁ[*ドンッ*]
体がポッカポか[*ピカピカ*]
全然関係ないけど、ポカリって名前変ぢゃね?

岩盤浴80分やって、その後ぉ風呂[*温泉*]
毎回ぉ風呂に行って思うことがぁるんですけどね、香奈さんぉ風呂の入り方ぉかしぃっす!!!!!!!!
岩の上に足乗せて体だけ浸かるのー[*ドンッ*]想像出来ます?文才にかけるから、うまく伝わってないだろーけど[*猫*]女子のみなさん、機会があれば見て下さいね[*恋顔*]
男子ゎ残念だけど、想像で我慢してねん♪

ぉ風呂後かき氷食べました(≧∇≦)300円で、大満足なサイズ[*ピカピカ*]さらに、練乳ゎただ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]魅力的でしょ[*ピカピカ*]

かき氷食べながら、香奈さんとダラダラ話まして[*鞄*]どー考えても、ぇりさんより香奈さんの方が変な気が…

香奈さんとぃると楽しいなぁ[*恋顔*]笑ってばっかりな気がする[*電球*]
あっ、人生で笑ってる方が圧倒的に多いか(≧∇≦)幸せだ[*ピカピカ*]

幸せで思い出した(≧∇≦)
秋葉にハーゲンのイチゴ好きって言ったらぉ昼に買ってきてくれた[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]優しいぢゃん、秋葉[*ピカピカ*]
幸せだったなぁ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

今度、ガム買ってあげよーっと[*電球*]ぇりちゃん優しい[*恋顔*]
ちなみに、本日の画像ゎ秋葉がくれたプッチンプリン♪知ってます?ハッピープッチンプリン[*恋顔*]ビックプッチンプリンの1,7倍でかいんですよ!!!!
両方食べたけど[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.