☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/30(金) 仕事・・・・。
今日ゎセントラルなのにー、仕事が終わらない(>_<)
結局2時ごろまでお仕事・・・。

トホホ・・・。(マルちゃんみたい♪)

今日ゎ、仕事以外何にもなかったし、妄想する時間もなかったのでおしまいwww

何にもない日って悲しいわー@@

2007/03/29(木) ・・・・・・・・。
日記書いたのに、反映されてなかった。。。悲しいえりかです♪本日の日記を担当させていただきます!!


悔しいから、消えちゃってた日記も書く予定なんでこの日記を見たときにゎすでに書いてあるかもしんないけど、時差なんでしょーがないっすww


って、今日ゎ何にも書くことがないなーwwどーしよ。。

・起床
・お風呂
・軽くお出かけ
・香奈さんに手紙を書きました


終了ー。

香奈さんに書いた手紙を、日記で公開することも出来ない部分多いしなーぁ(´ω`;)))))多いってゆーより、ちょっとも無理か。

なので、妄想で書いちゃう♪
って訳にもいかない!?かなーwww
あー、困ったなぁwww
休みだったのにネタがないなんて。。。


あっ、馬鮭産からTELあったんだった!!!!きっと、予想だけど、今日ボンバーズ行く!??って内容だったんだろうなー、、
出れなかった・・・。すんません。
駐車場借りに、不動産屋に行ってましてー***すんません


あtt、私車買います!!!!!!!!ってか、買いました♪
4月の上旬にゎ届きます♪

キャ(>_<)楽しみー!!!!!でしょでしょー♪免許をお持ちのみなさーん、えりさんをドライブに連れてってくださいね@@@

そーだなー、場所ゎどこがいいかな!?高速とか乗っちゃいたいです!!!!楽しみー(>_<)

香奈さん、デートしましょう★

ほんじゃ、みなさん楽しみにしてて下さいね♪

2007/03/27(火) やっ♪
やっ♪

久しぶりのえりさんですよー★PAGOOの2番やってますよー♪天才肌のスーパーエースやってますのー★


本音ゎさておき、みなさん、お元気ですか!??岡部さんや・く○うさんとか見かけてないなww元気かな?べっち‘‘
セントラルほぼ行ってるので、たまにゎ香奈さん来て下さいよ♪


と、まぁ久しぶりなんで日記の書き方忘れてしまい、1つも日記らしい事書いてないんですが・・・馬鮭産、何か?

いやー、ダメですね。毎日書かないと。。記憶をすぐねつ造しちゃうww
自分の記憶力の無さにゎ、本当がっかりです(;_;)しかーし、ねつ造力ゎ結構高いですよ♪


あっ・・・また、日記になってなかった。
今日ゎ日記なんて書かないもんねー@@何にも書くこと無かったからねー♪それだけ、平和に暮らせたとゆーことです♪


これからゎ、1行トカでも日記書くつもりでいます。一応言っておきますが、つもりですからね!!!
たまにゎ、写メだけの日もあるかもしれないし、日記らしいこと書いちゃうかもしんない(>_<)

まあ、毎日更新したいなー``って事です。ぢゃないと、自分の記憶をねつ造しちゃうからね(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.