☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/04(火) セントラリ
こんにちわ☆
相変わらず、溜め込んで更新しております。。。
まあ。どーでもいっか(´Д`)

みんな、いつ気づくかな♪
早く気づいてくんないかしら?そしたら、また書かなくなっちゃうかもしんないけど・・・



昨日のセントラルわ非常に人数が多かった☆彡
最後の最後まで3チームだったからねっっ♪


エリねぇ、山本君のスパイクをはさんだの!!!!
そして、木村さんのスパイクを見事ブロック(>_<。)

ブロックポインツにわならなかったケド、ちゃんと相手のコートにかえったよ(・∀・)ノ
エリって、やっぱりやれる子だふ(&#9702;Å&#9702;)

エリカだふ(&#9702;Å&#9702;)


だふだふ(&#9702;Å&#9702;)

今日で山本君ラストだふ(&#9702;Å&#9702;)
えーっ、私、非常に残念で悲しいです。。

今日がラストセントラリーってコトわ全く知らず、山本君のスパイクを本気でブロック出来なかったあ〜。。。

更に、レシーブも出来なかった。゜(゜ノω・`)
先に言っといてくれれば・・・。


だけどもだっけど♪
山本君ね、早ければ1月25日あたりから復活するってえ☆彡
そんでね、山本君がつくば行っても週4日帰ってくるって♪

会話の一部・・・

エリ「えー、けどさ、つくば行ったら週3日戻ってくるの遠いから大変ぢゃん。。」

ヤマ「余裕っす♪」

エリ「ぬっ!??余裕〜??絶対遠いよ。。。」

ヤマ「いや、、免許とって、毎回帰ってきます♪」
だってぇぇ(>_<)

だから、毎週セントラルと水曜日わ帰ってきますよー☆彡
しかも、試合がある週わ土日も帰ってきますー!!!!!


悲しい話わおしまいにいして、、、
本日のエリ様カットもスパイクも、かなりイケイケだったよ(´∀`*)ノ
ちなんぢゃうと、サーブもなかなか良かったぬん★

試合で、あれぐらい出来たら・・・2部も夢・・・だね(´・ω・`)
アーモンド戦わ今年1番のダイゴミだから、ドキドキしちゃうぜコノヤロー!!!

****応援に来ていただける皆様へ****

エリサン、お腹がすいていると力が出ません(;_;)
タイム中にお菓子・・・を・・・★


期待してますねん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.