☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/07(日) 練習試合!?
さむ寒ーい(-д-;)
寒いのがとっても苦手なえりさんです。

本日早番でしたので、杉山さんとこの練習行けるなー♪何て思ってたら、男子が練習試合やるって行ってたのを思い出しました!

なんで、行きますよ@

行ったら、何だかんだで人がイッパイいて出番が無さ気雰囲気。。でも、男子の試合見てるだけでも十分楽しいからいいんだー♪♪♪

PAGOOのメンバーゎ、渡辺さん・藤原さん・岸君・ポンサン・鮭産・長野産・北さん・ベッチ・後から工藤さんがやってきた。
で、今日見てて目標にする人決めました!!!!!!!!!!

今年ゎ北さんを目指す事しか頭に無かったんですけど、やっぱり変更しました!北さんゎ難しすぎるので、岸君を目標に頑張りたいと思います(*´∀`*)
彼ゎなかなかいいプレイヤーですな♪
えりも、あんぐらい元気に飛び込めたらいいなって思いました☆

で、渡辺さんが、途中で出させてくれました@アリガトー♪しかもレフトで(>_<)
そしたら北さんが、
「来たな、エース♪頼むよ」
って(>皿<)北さんに期待されてます!!!!!?そーいえば、最近、北さんと話す回数が増えたなー♪
あ、全然関係ないんですけどねwww

で、ゲーム内容ゎ・・・20000点!!!!!なかなか良く出来た気がします♪スパイクもサーブもちゃんと出来てたし、繋ぎもギリギリ返せた感じだったけど返せてるしね(・∀・)
北さんにも、いいぢゃんって言われてご機嫌なところ・・・
岸君にも、
「えりかちゃん、ノーミスだったねー♪キラキラ☆」
って言われ、気分ゎMAXでした♪

また、やるときも行きたいな(>_<。)そいで、ニューイヤーズ男子に混じって出たいなーwwwダメかね!????

まぁーとにかく、今ゎバレーが楽しくて楽しくてしょうがないって時期なんですよ!!!!!いつか楽しくないって思う日が来るんでしょうか?悲しいですね(;_;)

ごはんゎジョナでした♪
PAGOOと植草さんと尾崎☆
席決めゎ慎重に選び、神と尾崎の間にしました♪しかも、えりが食べたいカレーうどんを頼んでくれました(>_<)やっぱり、ベッチゎ記憶から消さないでおこーっと♪

だいぶ会ってない人ゎ、どんどん記憶から消して行きますからねwwwみなさん、練習にゎなるべく来てくださいね♪ねっ、べっち☆
でも、べっちゎ特別枠で、覚えておきますから安心してくださいよ♪
こんな感じで、年明け早々バレー楽しんでおります(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.