☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/05(金) セントラル
年明け1回目のセントラル♪
今日来ていた人ゎ・・・・
えりさん・植草さん・鮭産・工藤さん・杉山さん・ロンドンさん・尾崎・津田沼セントラルの人?なのかな??小室さん。そして、山さん、の10人!!!

みんな、年明けからバレーやっちゃうなんて暇人だな♪
今年の目標ゎクールビューティえりかなんですが、今日のプレーゎどーだったかな???
振り返ってみたいと思います★

・・・・・うん、とってもクールビューティだったぁ(*´∀`*)
特に、サーブが最近調子良くて☆☆☆突き指効果かしらん♪デモ、何回かロンドンと衝突して痛かった(/_;)ロンドンめーぇ!!!
まぁ、クールビューティえりかだから怒らないけどね!!!!!

スパイクゎ1本いいのが打てたなって思ったけど、あんだけ打って1本ぢゃねぇ〜wwwまぁ好きなトスしか打てない子だからしゃーないか(・∀・)
成人式シーズン終わったら、きっとダーリンもお仕事早く終わるだろうしセントラル来てくれるはず♪ウキッ♪ダーリンとだいぶバレーしてないなぁwww大丈夫かしら??

ごはんゎジョナ行った@
最近ベッチ来てないねー(;_;)寂しいねって話ゎしてなかったけど、あんまり来ないと忘れちゃうなーwww早く来てね♪
今日初食事だったので、ついつい飛ばしすぎてしまった(>_<;)いつもの事か。。。
しかも、心優しい人たちに囲まれて美味しいもんイッパーイ食べました♪デザートも食べました☆満足です(*´∀`*)

遊園地の話しました。富士急に行ったときの香奈さんのパンダメイク思い出して、また行きたくなりました♪また今年も行きましょうね(>_<)
ちなみに、夏ゎラクーア行きましょう♪みんなで、阿部ちゃん応援しましょう!!!もぉ結婚しちゃったけど・・・。む〜。。。。。
応援すんの辞〜めッピ!!!!!!!!今年ゎ、矢野さんを全面的に応援しよう♪そうしよう(>_<)香奈さんゎわかんないんだろーなーwww
しかも、つまんないって言うんだろうなー(;_;)でも、応援しましょうね@@@

野球の話になってしまいましたが、今年ゎ去年以上に遊びに行こうぢゃないかツアーしましょうね♪
海も2回以上行っちゃいましょうね♪
お仕事なんて、みんなで辞めちゃいましょうね♪
だって宝くじ当たっちゃったらお仕事なんて辞めちゃっていいぢゃなーい((((**´∀`**))))ワーイ

ぢゃあねー♪@ホームでジャンケンポイ♪萌〜ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.