☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/02(火) 2007初バレー!!!
2007初バレー inセントラルにお呼ばれしました♪

参加者・・・えりさん・鮭産・北さん・杉山さん・ラスト10分だけ山さん。。。
工藤さんゎお休みだったのにもかかわらず来なかったし、香奈さんゎ山に行っちゃってて電波が届かないし(/_;)

いくら狭いコートって言っても、2対2わキツイ(>_<)
ってのを、みんなが来ないから何回も繰り返しました***
エンドレスバレーwwwしんどいのに助けが誰も来ないってのがわかってるのって、結構萎えますが、だいぶ萌えます(*´ω`*)
しかもー、北さんに「あっ、それゎもぉエース発言だね!!」って、言われちゃいました(>_<)エースだって♪♪♪
何で言われたか知りたい人ーー????はーぁい×1000人!!!
しょーがないなぁ♪会話の一部教えちゃいます★

北 「えりかちゃんって、あんまりフェイントしないよねー。フェ
イント使うようになったら絶対もっと点取れるのに!!!」

え 「フェイントゎ、いいトスがあがって打てる時にやらなきゃフェイントにならないからーwww」

北 「うん。わかってるぢゃん?やっぱ、えりかちゃんのフェイントのイメージないなー@」

え 「わかってますよー♪デモ、いいトスがあがったら打ちたい!!!!って思っちゃう(>_<)」

北 「それ、エースだよ!!!!やっぱ、エースゎ打たなきゃね♪」
みたいな感じでした♪
はい、エースゎ打ちます!!!!!男子ネットだって余裕で打てるほど飛びます、んでもって重い弾撃ちます!!!
やっぱ、エースゎいつでも攻撃的でないとね(*´∀`*)

でも、最近サーブに目覚めてしまったのでサーブを磨きたいんです!!!!そして・・・ドライブも練習中です♪いつか桑山さんを超えるドライブが超かかってるスパイク打ちます♪むっちゃ重いのね!!

待ってろよー、渡辺氏!!!!!!!!今年ゎスパイクを磨く年にして、来年ゎブロックね♪渡辺さんより打てちゃうかもー(>_<)
で、止めちゃうかも★
レシーブゎ、また今度でいいや(^^;)

で、北さんを見たら自然と肉モードになってしまったんですけど・・・北さんゎ一応、家庭を持ってる人だから。一応ねwwちなみに杉山さんも、一応家庭を持ってるからね。。。
2人とも今日ゎお帰りですって(/_;)
だもんで、残された3人でくいどん行きました♪

長沼のくいどんゎ、どーやら20人待ち!???って噂wwwなので、八千代のくいどんへ☆はぁー、行けてよかった♪

で、食べまくりました(*´∀`*)どんぐらい食べたかってゆーと、ご飯6杯と、肉ゎ・・・鮭産、何人前ですかね!???ってぐらい食べました★お腹がくるしくて、途中で肉が気持ち悪く感じましたが気のせいでした(・∀・)♪でも、なかなかハイペースに食べれて、今年1年大丈夫そぉです♪キャハ(/_\)

で、粘りに粘って5時間居座りに成功★5時間もいれば、さすがにお腹がすいてきますよね?
びっくりドンキーでパフェとイチゴミルク完食(>_<)

お腹もいっぱいになったし、カラオケ行きたい!!!!ってわがままを心優しい2人が受け入れてくれて行きました♪
鮭産とglobやりました♪なかなか良いコンビネーションでした★練習して、また歌いましょうー

って、感じで遊び倒した1日でした@
おしまい***


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.