☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/15(月) セントラルった♪
北さんが来ました★見た瞬間、やる気がMAXになりました(>_<)

何だか北さんって不思議な人ですね♪何事においてもやる気をかなり煽られて、ついその気になっちゃう(*´∀`*)うん、やっぱり神様北村様だ!!!!!!
今日のメンバーゎ・・・
本田明日香さん・北さん・鮭産・長野産・工藤さん・ロンドン・鮫島さん・小室さん・先生・田中さん・えりさん・ななちゃん・ななちゃんのお友達・ヨッシー・里珠3・ゴルファー・・・だけでいいんだっけ?いっぱいいたから忘れちゃった★
岡部さんの事ゎ来てなかったけど覚えてるよ♪

忘れる前に1度バレーに来て下さい@@ヨロシクー

何か、カットゎやっぱりこんなもんだけど最近スパイクのミスが多い気がするなーwwwでも、こんなもんか★
原因ゎ一応わかってるから問題ない!!!原因不明のスパイク打てない病(別名、工藤病)ゎ絶望的だけど、原因がわかってる工藤病ゎ治るから大丈夫(・∀・)vv

って、自分に言ってあげないと・・・さすがにね。ショックだからね。ってな感じですた☆

人数が多くて3チームでやりました。今日ゎなかなか気温が高かったけど、待ってる間ゎ体が冷えちゃうなーwwwもっとコート広くならないかなーwww今度、他のセントラル行ってみようかな♪
やっぱ、辞めておこうー☆
スカウト来たら長沼セントラルが困っちゃうもんね(/_<)盛り上げ役がいないと悲しいでしょ??悲しんでくれた皆、アリガト★

盛り上げ妬くといえば、焼肉食べたいな(*´∀`*)
あっ、全然セントラルの事書いてないやwwwつまり、今日の出来ゎ・・・妄想に任せます☆ここでゎ、皆さんの妄想のセンスが問われますので、十分に考えて妄想してみて下さい♪
(・∀・).・'{{・・・。}}

みなさーん、楽しんでますか?そろそろ現実に戻っておいでー☆

バーミヤン行きました。北さんを見ると煽られてる気分になり、頼みすぎました。。。でも、酸らー担ゎ2個食べるって決めてたから2個食べた(・∀・)デザートも食べた♪北さんが煽るから・・・。
これからも、北さんに煽られつつのびのび食べたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.