☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/01/01(月) VIVA大吉☆
明けました☆おめでたい!!!!!
去年ゎ人気沸騰中アイドル樋脇えりかさんが大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もクールビューティえりかさんを宜しくお願いいたします♪

今年ゎ去年以上に日記更新率上げていきますんで、みなさん楽しみにしてください★4月あたりから、おもろい日記にしよーと思ってますんで、そこんとこも宜しくお願いします♪♪♪

江口と成田山へ@千葉でブラブラしてから行ったので、成田に着いたのが夕方でした***

年明け早々高速運転しちゃいましたよーww久しぶりの高速教習で、合流地点がやたら緊張したQ
デモデモ、慣れてきたら調子に乗っちゃう方なので気付いたら145`***今年初のメーター記録でしたね(>_<;)けど、こんな運転ゎもぉ二度としないよー、怖いもん!!!!!

っちゅー感じで、成田に着いて速攻で食べたました(*´∀`*)

じゃがバタ→大判焼き→お好み焼き→りんご飴→たこ焼き→あんず飴→じゃがバタ小っちゃいの6個入り→お好み焼き→焼きそば→チョコバナナ→たこ焼き→甘酒→せんべい→大判焼き→じゃがバタ→甘酒→芋ヨウカン→サツマスティック→フランクフルト

本当ゎもっと食べたいお店があったんだけど、行ったのが夕方だったからもぉ終わっちゃってた(/_;)

で、肝心の参拝ゎと言うと・・正直めっちゃ大好きです(>_<)でも、屋台が気になって気になって・・・
デモデモ、今年からダイサッカイなので、ちゃんと行っとかないとねって思って、真剣に参拝もしましたよ!!!!!!!
お願い事もちゃーんとしてきました♪みんなの分も、ちゃんとお願いしてきましたから大丈夫ですよ(・∀・)

ほんで、煙まみれになってダイサッカイ予防対策ばっちり♪
で、成田山の出会いの広場って迷子の人が待ち合わせする場所で出会いごっこして遊び、ちゃっかりアイドルごっこもして遊びました★
で、周りの人から若干白い目で見られゲームセット!!!!!

それからおみくじした(*´∀`*)
大吉だがや♪でら嬉しいー(>_<)江口ゎ吉でしてん♪でも、お願い事が叶ってから結ぶのが正しいっておみくじに書いてあったから持って帰るって言ってた!

で、人ごみにまみれながら帰宅=3
したっけ、江口が
『せかっくのお正月なんだからしゃぶしゃぶでも食べに行こうよー♪』
って、粋な提案してきたのでお腹イッパイだったけどしゃぶしゃぶ食べた♪お腹イッパイでも、肉ゎ入る事を実感(´ω`*)苦しい。。。

で、苦しくなりながらも、お腹イッパイ食べれた事の喜びを分かち合いゲーセンへ♪♪♪
今ゎ色んなゲームがあるんだね@@@
プリクラも、何が違うのかわかんないけどたくさんあるwwwこんなにあると迷うなぁ。

で、ゲームしてからまだまだ元気だって言うからカラオケへ♪

朝の5時まで歌い続けました♪懐かしのマチコから、流行のKAT-TUNまで♪nobodyknows+のライブもやりましたよー♪
でも、途中ジャニーズでかなり盛り上がって、結局最後までジャニーズ歌いました♪やっぱSMAPいいね(*´ω`*)解散なんて悲しいぢゃないか。。。そんな話辞めてくれよ〜(>_<;;;;)
you達、まだまだ解散しないでよ!!!

で、フリータイム終了後、延長してまでジャニーズを歌い続け帰宅しました@
でも、まだまだまだまだ歌い足りないなーwww他にも歌いたい曲あったのになぁ。。。って気分です!!!

香奈さん今度カラオケ行きましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.