☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/09(土) ゥォー(☆o☆)
やっだぁーよく見えるゎ[*恋顔*][*ハート*]
何がって?はぃ、私コンタクトにしましてん[*猫*]
今まで自分の視力Chanが悪くたって、裸眼に頼って21年間生きてきましたが、このたびコンタクト人に仲間入りしました[*猫*][*湯呑*]
なべフィスがコンタクトにしたら絶対バレーがうまくなるって言ってたから、その言葉につられてつぃ…(T_T)裸眼同盟の皆さまぉ世話になりました[*ピカピカ*]
そしてコンタクト人の皆さまぉ世話になります[*電球*][*電球*][*電球*]

今日バレーをやってなぃので、上手くなったかわかんなぃけどかなり上手くなったコト間違いなし(≧∇≦)(≧∇≦)

さっそくですが、変わったコトがぁりまー[*パー*]信号の矢印が見えるようになりましてん♪
@今までゎ、信号の矢印がどっちかぁんまりわかってなかった時が多々ぁったんですが…
めっちゃ見える(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
運転が快適すぎてノンストップドライブを楽しみました[*晴*]

Aスピードメーターがデジタルのゃっゎ見えるんですけど、針のメーターだと上の数字までゎ正直ぁんまり見えてなかったんです(^o^;[*アセッ*]まぁ、見てなかったってゅー噂もぁりますが[*雷*]
けど今日ゎばっちし見えちゃって、調子乗ってスピード出したら数字を見て怖くなりました[*ゲッソリ*]
早くバレーやりたいなぁ[*ルンルン*]

2006/09/08(金) Σ( ̄□ ̄;)
私、人生で最大の病気にかかってしまいました[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
ゲームでぃぇば、今ドクロマークが出てる状態です(´ヘ`)
早く回復のアイテムを見つけなきゃ【>ヘ<】誰か回復のアイテムを譲ってくれません?

あっ、何の病気かって?それゎ工藤病………言うのも悲しい(T_T)
スパイク打てばふかしてアウトしちゃうし、ぃぃとこでサーブミスっちゃうし(;>△<;)[*アセッ*]
もぉーバカバカ(;>△<;)(;>△<;)(;>△<;)何で、試合前に病気になっちゃったんだよぉ[*雷*][*雷*][*雷*][*雷*][*雷*][*雷*][*雷*]
PAGOOの女子のみなさん、しばらくご迷惑をおかけします。申し訳ないです(ノ∩\)

そーいゃ、芝野さんめちやめちゃ動いてました(^ー^)ぁの人ゎすごぃですねー[*ピカピカ*]試合も出てくれるみたいで、頼りになります[*四葉*]
ミニ情報[*耳*]゛血液型ゎAB型です♪

その後ごはん食べに行ったんですけど、何だか楽しかった気がします(^ー^)食欲の秋で、ごはんがぉぃしくなりましたね[*ハートハート*]

みんなで、食欲の秋ツアーしましょぉ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]

2006/09/02(土) フィーバーしよぉぜ☆頑張れ日本ー!!
毎日A柳本監督からのオファーを待ちながら[*TV*]を見てアップしてぃるぇりです[*ピカピカ*]

鉄腕ぇりかと同じ名前だから、選手交代してもわかんないんちゃなぃ!?♪って、母も言ってます[*電球*][*電球*][*電球*]母が言うんだから間違いない[*パー*][*台風*]

さおりん、サーブねらわれてますね【>ヘ<】ぁの時の心境わかりますよ[*電球*]何てったって、ぃっも狙われてますから[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
つらいですよねぇ↓↓頑張れ[*位置情報*]さおりん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ぇりりんゎ応援してますよ(≧∇≦)

そして、大山ゎベンチにぃる時めっちゃ暗い(T_T)やっぱ、下げられたら悔しくて暗くなりますよねぇ[*ゲッソリ*]でも、大山の喜び方を研究してる人がぃるんだから、意識的に喜んでほしぃな[*ハートハート*]

それにしても、日本すごぃですねぇ[*恋顔*][*恋顔*]なんか強い[*天秤座*][*パンチ*]
デモ、監督に一言[*パー*]
『落合が出るのゎまだ早い[*ドンッ*]』そんだけぇ[*台風*][*台風*]

2006/09/01(金) セントラル
水曜日バレーの練習にちっとも行けないので、セントラルで練習しとります[*電球*][*電球*][*電球*]

ビーチバレー以来、すっかりバレーが上手くなったぇりか氏ですが、今日ゎ全然スパイクが打てませんでした(×o×)[*ドンッ*]

レシーブまぁまぁ、サーブなかなか、トス完璧[*恋顔*][*揺ハート*]こりゃ、セッターになれるんぢゃ!?って思いました[*台風*]


スパイクがこんなにふかしちゃうのゎ久しぶり(^ー^)[*台風*][*台風*]
きっと腹ぺこりんだからだな[*花*]って思うので、今日のところゎ反省しません[*ピカピカ*]

ぃっになったら、ドッカーンって打てるんだろう?
明日かな[*ヒヨコ*]明後日かな♪
はぁー(≧∇≦)楽しみぢゃ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.