☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/08/15(火) 海☆
ぃゃー、やってきました第2弾PAGOOビーチバレー大会[*波*]今日もかき氷食べれそう[*恋顔*][*ハート*]わくわく[*ピカピカ*]

行ってみたら、変なチャラチャラした集団がバレーコート陣取っててムカつき(`ヘ´)
早くどいてーって思って、日焼け止めタイム[*ピカピカ*]
アップとかして、バレー開始↑清宮氏が、思いのほか勝率が[*王冠*]かき氷伝説が終わっちゃう【>ヘ<】[*ドンッ*]
しばし休憩で海[*波*]水が冷たい(;>△<;)波が荒い(-_-)[*ブチッ*]しょっぱい(ノ∩\)[*アセッ*]
そんな訳で、香奈サンと波打ち際のマーメード[*ピカピカ*]になりました[*ルンルン*]そしたら、鮭・岡・里さんが怪しい山を作っていたので近づき一緒に作りました[*猫*][*ルンルン*]おれ、お城トカ細かい系苦手[*ドンッ*]
って訳で、B型集団が頑張って作ってました(^ー^)

さて、かき氷マッチでもやりますか♪やりましょう(^ー^)[*ハートハート*]
今回ゎ負けられない【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】チーム決めが肝心ですね[*電球*]見事、清宮氏と違うチームになりました(≧∇≦)試合ゎなかなか接戦でした(^ー^)結果ゎ、勝ち[*チョキ*][*チョキ*]
うれぴーー[*恋顔*][*ハート*]ごちそぉさま(´ー`)
夜ご飯ゎ長野サン[*家*]でバーベQ[*ナイフ&フォーク*]肉旨フィス[*恋顔*]ワイワイしてるのって楽しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)花火もしました[*晴*]花火めっちゃ好き[*ピカピカ*]
夏生まれにゎたまらんですな[*揺ハート*]ねもっつぁんが、ぉもしろ花火を買ってきてくれて、いっぱい花火ができました[*ピカピカ*]ねもっつぁん・香奈サンどーもぁりがとです[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/08/02(水) 休日
前にも休日の過ごし方を載せましたが、今回も[*NEW*]休日の過ごし方を書きます[*鉛筆*]
8月の休み希望を出した日ゎ、バレー・試合・海・武道館…まぁ全部香奈フィスが[*恋顔*]

そぉなんです[*電球*]私の休日の半分ゎ香奈さんと一緒にぃるみたいなんです[*晴*]
岩シャケ氏に最近2人ともドンドン変になっていくって言われましたが、たしかし[*恋顔*]
デモ、きっと香奈さんに影響されてぃるんだぁ【>ヘ<】[*ドンッ*][*ドンッ*]って思うようにしてます(^ー^)(^ー^)(^ー^)
清宮氏、申し訳なぃ[*パー*]

長くなりましたが、昨日の夜から遊んでいる香奈フィスと今日ゎバリエステに行き、スパペチィ食べバレーに[*電球*]
エステでゎ爆睡[*..zZ*]気持ちよかったのかも、正直ぁんまり覚えてません(^o^;[*アセッ*]
スパペチィがうまかったのゎ覚えてます[*ナイフ&フォーク*][*台風*]

バレーゎレフトをやって楽しかったけど、ぁんまり出来なかったかなぁって思います[*電球*]
試合前最後の練習だったのに(T_T)
やっぱり金曜日セントラル行こうかなぁ♪って思いました[*四葉*]

2日間楽しかったなぁ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
また、飲まなきゃやってらんねぇーぜ第2弾やりましょう[*台風*]
参加したい方いらっしゃいましたら私まで[*雪*]

2006/08/01(火) のまのまイェーィ
飲まなきゃやってらんねぇーぜ2006[*ビール*]を開催↑参加者ゎ香奈フィスとオレフィス[*恋顔*]

稲毛の一の酉に行きました[*ビール*]本日サワティぉ休みでした(T_T)

生を注文[*ビール*]乾杯↑↑↑
と、ここまでゎ良かったんですよ(^o^;[*パー*]私21才になった記念にデビルを進呈されました[*電球*]
デビルっちゅーのゎ、ちっと表現がむじぃな(+_+;[*台風*][*台風*]辛くてAまさに口の中がデビル(`∀´)Ψみたぃな!?[*アセッ*]
まぁ、気になった方ゎ食べてみて下さい[*電球*]

まぁ辛い[*ゲッソリ*][*ドンッ*][*ドンッ*]
これぢゃ、煮込み丼が食べられない(;>△<;)[*ブチッ*][*ブチッ*]
っつー感じで、ぁんまり飲めず食べられず(T_T)
そんな中、香奈フィスゎほろ酔い?早く飲みなよ【`)ヘ(´】[*台風*]全然飲んでないぢゃん(`ヘ´)って怒ってました[*電球*]

だって辛いんだもん(T_T)[*ドンッ*]
↑「からい」と「つらい」って漢字が同じだから、間違えないように<!><!>

飲みながら語りました(^ー^)やっば同じコト考えてたり、性格が正反対だったりでうける人だなぁって思いました[*四葉*]
その後、カラオケへ[*カラオケ*][*ルンルン*][*ピカピカ*]
歌わずに花し続けました[*台風*][*台風*][*台風*]たまに、nobodyknows+歌ってプロモにテンション上がったり[*恋顔*]
4時頃、なべフィス宅に帰宅[*家*]ぉゃ?テレビつけっぱで寝てると思いきや、
「お帰り[*電球*]
えっ??なべフィス明日仕事デスよね!?[*アセッ*]バタバタして寝ました[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.