☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/12(水) (゜ロ゜ノ)ノ
本日、香奈子氏とデートなんですが…
ヤバイ[*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*]寝坊したぁ[*..zZ*]
起きて10分後にゎ千葉へ向かいました[*走る人*]
しかし、間に合わなそうだったので遅れますと[*メール*]
電車のなかでもソワソワしてました[*アセッ*][*アセッ*]で、駅に着いてみると香奈さんがぃなぃ[*ゲッソリ*]何と1時間早く着いてしまいました(^o^;(^o^;(^o^;
まぁ遅れるよりゎぃぃか(´ー`)プラス思考に考え千葉でぶらぶら[*鞄*]で、予定の時刻になり香奈さんとエステ・ごはん・カラオケ(nobodyknows+ライブバージョン)とハードスケジュールを笑いながらこなし、水曜バレーへ[*ピカピカ*]
ちなみに、べんぞう氏から久しぶりの[*メール*](^ー^)どぉやら本日バレーに来れるとのこと[*電球*]待ちに待ったべんぞう氏の復活[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
[*ハート*][*ハート*][*ハート*]楽しみです[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

が、着いてみるとネットがない[*ゲッソリ*]ぁのやろーーぉ、またネット隠したなぁ[*ブチッ*]
せっかく、女子ネットの日なのにぃ【`)ヘ(´】しかも6時の時点で女子が5人もぃるのに【>ヘ<】[*ドンッ*][*ドンッ*]

さらに、2人追加[*電球*]そして1人追加[*電球*]と8人ほど女子が集まった日にネットがなぃ↓↓
しかし、ロープを張って何とかバレーやりましたよ[*晴*]こんな事で練習中止にする気なぃんで[*パー*]ね?渡辺氏 笑
べんぞう氏ゎ久しぶりとゎ思えない程の破壊的スパイクを打ってました[*四葉*]
試合も近いし頑張りましょう↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.