☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/13(火) フジQ ━━(゜∀゜)━━ワイワイ
記念すべき日[*ピカピカ*]
初めての富士急に朝からテンション上がってる予定が、普段とぁんまり変わらない(^o^;[*アセッ*]まぁ、朝ゎ弱いっちゅー事ですね[*晴*]

さらに、残念なぉ知らせがたて続きに発生し、岩鮭さん・ベンゾティーナさん・そしてぁりさちゃんが欠席と言う結末(×o×)マァ[*雷*]さらに、何だかビビリーべっちと頼りにならないマツキヨさんが遅刻(○`ε´○)もぉ、早くしないと置いてっちゃうぞ【`)ヘ(´】


話し飛びますが、フジヤマもドドンパも初体験な私[*電球*]優しくしてね[*恋顔*][*揺ハート*]キャーフジヤマ高い↑↑ドドンパ速い[*新幹線*]=3=3って感じでした[*電球*]香奈さんゎパンダさんになっちゃって笑っちゃいます(^皿^)
しかーぁし、我が輩ゎ1点だけ不満が【`)ヘ(´】ぉばけやしきがダメすぎる(-_-)ちょっと、私背面恐怖症なんで後ろからゎやめてくださいよぉ↓↓私、びっくり遺伝子持ってるんでびっくりしちゃうぢゃないですかぁ(×o×)(×o×)(×o×)もぉ、わかってないんだから(u_u)
って事ですね[*パー*]

そんで、ハムタロー可愛いし楽しいし癒される[*猫*][*ハート*]

富士急ゎ楽しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)22個乗り物に乗って、ほぼ全部楽しかったなぁ♪♪
また行きたいな(´ー`)

あっ、皆さん『ほうとう』って何か知ってます〜!?さくらんぼぢゃなぃっすよっっ[*パー*][*台風*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.