☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/25(火) 元気はつらつ(∀゜?)
雨が降ってます[*雨*][*雨*][*雨*][*雨*]雨が降ると、モノレールがコミコミ混みでイヤになります(-_-)
傘が当たるし、濡れるし↓↓
こんなにこんでるのに乗って、これから行くのが地獄だと思うと余計にイヤになります(ノ∩\)

〜ぁ辞めたい[*ドンッ*]と、毎日朝言ってから[*家*]を出てまして、[*バス*][*電車*]の中でも歩きながらもひたすら心の中でつぶやいてます[*パー*]


今日ゎ作業を一人で出来るようにならなきゃいけない、って言われ…訳わからん作業をひたすらやってました(^o^;電話[*電話*]の苦手な私が、20回ぐらいディーラーや保険会社に[*電話*]かけて確認とりまくりました[*ドンッ*][*ドンッ*]
てんてこまい[*電球*]こんな言葉初めて使いましたが、きっと度々使います(^ー^)

で、何だか全然わからなぃけどめっちゃ重要な作業らしく任されたことに困り果ててしまぃましたが、めっちゃ面倒な作業のため年輩の方々ゎやりたくないそうで(^o^;[*ブチッ*][*ブチッ*]
どんだけだよっっ[*爆弾*]って心の中でつぶやきました!!

そぉA、恐い鬼ゎ今日ぉ休みのためちびっとだけ平和でした[*花*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.