☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/12(日) o(*>皿<*)o
朝から眠気MAXです(^o^;が、今日ゎ朝から卒検[*車(RV)*]=3=3本当に眠くて運転できるか不安です[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
3人で順番に運転しました[*車(RV)*][*台風*]
地図から経路選び[*花*]岡部氏が働いているあさひを通りたくて、勝手に目的地を変えてみたら教官がダメって【`)ヘ(´】ってわけで、花見川団地をグルグル回り終わりました[*ピカピカ*]

もぉ、路駐が多いし、バスも通るし、ウィンカー出してすぐまた出したり、歩行者気にしたり…(×o×)

歩行者を気にしていたら、路駐の車のドアが開いたコトに気づかず、人にぶつかるとこでした(;>△<;)で、教官があっって、運転中止になりかけました<!>
しかーし、結果ゎ合格でした[*ピカピカ*]エェ[*ドンッ*](゜ロ゜ノ)ノ[*アセッ*]!!教官、私合格って番号光ってますけど間違えてませんか!?周りの人落ちてますけど、私、樋脇ですけど合ってますか!?[*アセッ*]って思いました[*曇*]ぇりと同じ[*車(RV)*]に乗った女の人ゎ落ちてしまい、教官が間違えたのかと思いました[*アセッ*]
[*晴*]教官からのコメント[*晴*]
ぁなたゎ集中力が非常にぁりません。もっと危険予測をし、運転に集中してください。進路変更の時ウィンカーが出てないことが多いです。巻き込み確認が甘いです。あと〜、って色々紙にメモってあるコトを見せられました(^o^;けど、縦列◎でした(´ー`)[*ハートハート*]めでたしA[*王冠*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.