☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/30(木) Σ(-_-;)
朝が早い…[*ゲッソリ*][*ドンッ*]6時起きって[*アセッ*][*学校*]の時すら、早くて6時ぐらいだったのに↓↓毎日6時ゎ辛すぎる[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]早く辞めねば[*ピカピカ*]

本日ゎマナー研修をしました[*電球*]マナーが出来ない子みたぃで、だいぶ手こずりました(^o^;
何回やっても、大人しゃべりが出来ません【`)ヘ(´】何回やっても、棒読みになってしまいます(-_-)[*ドンッ*]
もぉ【`)ヘ(´】電話なんて出るか!!って勝手に心に決めました[*ピカピカ*]

マナーを学んでいて、練習したらこんな店員だったらヤダよね!?って、言われました(×o×)[*アセッ*]
ふざけんなぁ(-_-)[*ブチッ*][*台風*]一生懸命やったのにぃー[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]
プンプン[*猫*][*揺ハート*]ってわけで、本日ゎ疲れました[*..zZ*]

2006/03/29(水) ☆⌒ヽ(´ε` )チェッ
私、今日から社会人なんです[*霧*]あり得ない(;>△<;)[*アセッ*]

勤務地ケッテーイ[*電球*]千葉駅中央店[*車(RV)*]千葉って[*ゲッソリ*]不便なんです↓↓イヤぢゃぁ(;>△<;)憂鬱です…
人見知りの私に、早くも友達が出来ました[*ピカピカ*]可愛らしい子で、天然で、、まぁ可愛くてA[*恋顔*][*ハートハート*]けど勤務地がバラバラなんで、研修期間だけですけどね(T_T)

そんなこんなで、今日ゎ水曜日の練習(≧∇≦)[*ハート*]やっぱり、バレーゎ楽しい[*ピカピカ*]
工藤さんのイナヴァウワにゎ爆笑でした(≧∇≦)[*晴*](≧∇≦)ぁの方ゎ、本当に変なことばっかりで困っちゅーぜ(^ー^)[*台風*][*台風*]
香奈さんも、ライトから豪快なスパイク打ってたし[*猫*][*ルンルン*]
今日ゎ人数が多かったのにご飯ゎ、古鰍oAGOO8人しか行きませんでした[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]まぁ、たまにゎこんな日も楽しかったりしますね(´ー`)[*ハートハート*]

試合出たいなぁ〜(´ヘ`)[*ドンッ*]

2006/03/27(月) γ(@′Д`@)γ
私、最近バレーボールしちゃってます(^ー^)

はぃ[*ルンルン*]っとゅーゎけで、今日もセントラルに行ってきました[*晴*]今日のメンバーゎかなり熱い感じでしたよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
多分、マックス時ゎ14人ぐらぃいました[*走る人*][*走る人*][*走る人*][*走る人*][*台風*]
初対面の方もたくさんぃて、ちっと緊張な場面もぁりました[*魚*]
今日1番の見所ゎ、やっぱりブロックですかねぇ〜!?ぅんA[*猫*]だって私、手に当たっちゃうようになったんです(≧∇≦)[*芽*]工藤さんのゎ惜しくもブロックアウトでしたが、だいぶ手に当たってました[*パー*]
小室さんのだって、ぴょんって当たりますよ[*電球*]

更に、ぇりがスパイク打つときにブロックを飛んでくれるので悔しいけど、ちっと嬉しかったりもします[*猫*][*ハート*]
まぁ、小室さんに飛ばれちゃったら打つ場所もなく真下に帰って来ちゃうんですけどね(^o^;[*アセッ*]それでもめげずに打ちますさぁ↑
何だか強打研究会の成果が出ちゃってます([*ハート*]´艸`)
またやりましょぉ[*ピカピカ*]ちょぃ跳びバージョンで[*飛行機*]

2006/03/26(日) ━━~(゜∀゜)`━━
ぉ決まりの睡眠日[*..zZ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

スャスャ寝ました(´ー`)[*ハート*]

ぐっくり、熟睡…爆睡[*霧*]
何時かな〜!?(σω-)。〇゜って[*時計*]を見たら14時[*猫*]
まだ寝れるって勝手に思い二度寝ターイム(≧∇≦)[*ハート*](≧∇≦)

きっと、多趣味な方・多忙な方にゎ考えられないですよねぇ(^o^;私ゎ二度寝しなぃ生活が考えられないです[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
二度寝って幸せだから、アラーム2コセットしてます[*電球*]
1コゎ携帯[*携帯*][*台風*]携帯アラームの時に1回起きて、変なペンギンみたいな目覚ましで起きます[*晴*]
ペンギンゎ変なくせに、音も変なんです[*アセッ*]だから、仕方なく起きてます(T_T)
でも、春休みってアラームかけないで起きれるから幸せ[*揺ハート*]

でも、もぉすぐ開会する社会人生活ゎ二度寝しなぃよぉに早く寝ます[*ピカピカ*]

2006/03/25(土) (≧∇≦)/ ○
強打研究会の活動日です[*電球*]

メンバーゎ、強打研究会の岩シャケさんと岡部さん・ぇりかさん、そして、清宮さんの4人でした(^ー^)久しぶりの活動でしたがだいぶ良かったです[*紅葉*]

夜の公園で活動したんですが、かなり怪しい感じでした(^皿^)[*アセッ*]

ボールを吊して、地上でスパイクのフォームを練習したり、力の抜き加減、力を入れるタイミング、一瞬とめる<!>など、自分のスパイクのフォームをビフォーアフタァー改造計画しました(≧∇≦)[*ルンルン*]
その結果…

地上でゎ、だぃぶよくなりました[*ピカピカ*]ボールの真ん中を打てるようになって、半身もちょっと出きるようになりました[*四葉*][*四葉*]
これが、ジャンプした時に打てるようになれば渡辺さんを越えるアタッカーになります(^ー^)(^ー^)(^ー^)
香奈さんもかなりの強打の音でした[*ピカピカ*]頑張りましょうに[*猫*][*揺ハート*]

[*晴*]今日のポイント[*晴*]
・体を正面から突っ込むんぢゃなくて、半身からコースに合わせて向きを変える[*電球*]
・上半身の回す動き
・一瞬止める
・左手をぐっと右肩辺に置く
・ボールに対して突っ込みすぎない

強打研究会また近いうちにやりましょうね[*サクランボ*]明るい時に[*ピカピカ*]

火曜日に生かせるとぃぃなぁ(´ー`)

2006/03/24(金) ・゜・(≧∀≦)・゜・
ラーメン劇場行きました[*丼*]
王ジャパンのおかげで、餃子が100円(≧∇≦)[*ハート*]やったぜぇ[*チョキ*][*台風*]

ってわけで、セントラルに行ってきました[*ピカピカ*]1年以上ぶりで、知らない人もいるだろぉしドッキドキでしたぁ[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ルンルン*]

でも、行ってみたら知らない人ゎ1人で、ぁとゎ小室さんとパグーでした(^ー^)[*アセッ*]小室さんって懐かしいけど、顔も体型も髪型も全然変わってなくて、ちょっとうけました[*リンゴ*]杉山さんゎ、めっちゃイカツくて、怖いなぁって思ったら優しくてビックリな感じでした(×o×)[*ドンッ*]

香奈さんゎ今日も炸裂してて、死ぬかと思うぐらい笑えました(≧∇≦)[*ハート*]工藤さんとのチームワーク0な感じも良かったです[*ピカピカ*]

バレーって楽しい[*恋顔*][*ハート*]ブロックって嬉しいー(≧∇≦)(≧∇≦)
ってわけで、私ブロック決めました[*ピカピカ*]まず、工藤さん・小室さんからワンチを取り、岩崎さんからゎブロックポイントを1点取りました(^ー^)

気持ちぃー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
北島康介ょりも、きっと気持ちよかったハズ!!!!

セントラルのバレーって、人数が少ないからいっぱいボール触れて楽しいです[*花*]

また入ろうかなぁ[*猫*]♪

2006/03/21(火) ヤッタヽ(*´▽`*)/ヤッタ
勝ちましたね[*王冠*]奇跡の優勝(≧∇≦)[*ハートハート*]ぉめでとぉ↑↑
王ジャパンってスバラシイ[*野球*]

ぃゃーぁ、三振で試合が終わるって本当に気持ちぃぃもんですねぇ+゜*。:゜+(人´∀)はぃ[*ピカピカ*]鳥肌もんです[*ハート*]

と、ここまでゎ良かったです[*台風*]しかーぁし、MVPが松坂なんです(×o×)松坂大輔ですよ!!!!
上原でもイチローでもなく松坂ですって(-_-)何でなんですか?
ガッカリですよ(T_T)

松坂のコメントです[*鉛筆*]
『世界でMVP捕ったの僕だけですからね(^ー^)』ですって【`)ヘ(´】
そりゃー今回からの大会だし、松坂だけですよ=3でもー、今回の大会の松坂ゎヒドかったですょ[*ゲッソリ*][*ドンッ*]今日だって…

やっぱり上原がMVP[*王冠*]
顔もかっこぃぃですしね[*揺ハート*]

2006/03/20(月) (*>з<)=3
[*霧*][*霧*][*霧*]風強し[*霧*][*霧*][*霧*]
今日でショップ99最後です[*ピカピカ*]ヤッタァ(≧∇≦)テンションあがっちゃいます↑↑

最後だから、笑顔で接客してみようと思ったら、めっちゃ混んでてキレながらのレジになってしまぃましたぁ(^ー^)[*ブチッ*]

こんでるのに、外人さんが意味不明な言葉で話しかけてきて困りました(T_T)けど、ジェスチャーがむっちゃおもしろくて不覚にも笑ってしまいました(^ー^)[*アセッ*]

4月から社会人で、接客するコトを考えたらイヤになりました(;>△<;)まだ入社前だから間に合うかなぁ(^o^;ってリアルに思う今日このごろです[*電球*]

2006/03/19(日) w(゜o゜;)w
夕方の3時ぐらいに小学校時代の友達から[*ラブレター*]きて、ガストでぉ茶しました[*コーヒー*][*ハートハート*]
友達が少ないので、[*ラブレター*]が来るとちょっと嬉しかったりしちゃいます[*恋顔*][*揺ハート*]

4時に[*家*]の近くのガストに行きました[*四葉*]
成人式の写真トカ、卒業式の写真見たり、小学校時代の思ひ出話しましたぁ[*花*]なんと、小学校の時の記憶がぁんまりなぃみたぃで友達が話してる思い出が思い出せなくて、ぇりゎぁんまり思い出せないから話すことが全然なかったです(T_T)

近況報告したり、友達の相談聞いたりしました(´ー`)[*ハートハート*]何だか、ぁんまり悩み事もない私(^o^;
バレーって上手になるかな?何て話を延々とはなし続け、気づけば夜中の3時(×o×)

急いでガストを出て[*家*]の前でダラダラ話していたら5時になってしまぃ眠たくなりバイバイしましたぁ[*パー*][*台風*]

人と話してみて、自分がぁんまり悩む体質でゎなぃってコトを改めて実感した1日でした[*猫*]

2006/03/16(木) 。。。。(〃_ _)σ‖
はぁ=3=3今日ゎ何時間寝たんだろう??
起きたら風がすごくて雨がすごぃ[*雨*][*台風*]

明日ゎ花粉が非常に多いって、夕方森田さんが言ってました[*電球*]花粉症の方気をつけて下さい<!>
卒業式の写真ぃっ出来るかな[*台風*]とか考えつつ、[*雨*]が降っていたのでカメラやさんに行くのゎやめました↓↓今日ゎ、1日ゴロゴロしてましたぁ[*花*]

あっ、夜ご飯作ってみました[*ナイフ&フォーク*]メニューゎ白菜のミルフィーユだそぉです[*ハートハート*]
なかなか上手にできました[*ピカピカ*]
ぇりもごはんが作れるよぉになり大人になりました[*猫*][*ルンルン*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.