☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/06(水) 引き続き
昨日の日記の続きです!!!
朝9:52香奈さんの3度目のモーニングコールで起床zzZ
寝ぼけ眼のまま準備開始。。。眠い(p_-).・゜

香奈さんに迎えに来てもらい工藤さん宅へ向かい、神田へ♪
この3人で出掛けるなんて最初で最後かもってぐらいのメンバーですなwww個性派の3人だからなかなかねぇー。。まとめるのが大変だわ!!!って、香奈さんゎ思ったはず・・

でも、だいじょーぶ★私、お利口さんにできるから(・∀・)

車で40分ぐらいで着きました♪意外と近いのね!
ほんで、ちょっとお化け屋敷風の駐車場に停めてまずゎごはん♪
腹が減ってゎ戦ゎ出来ん!!!
ねぎしでランチ(>_<)うみゃー☆やっぱり、肉大好きです☆☆☆
トイレでちっちゃなハプニングを体験し、お買い物ー(*´ω`*)

香奈さんゎ3点セットで買うってさ☆工藤さんゎ2点セット、えりかさんも2点セットのお買い物ー
色々お店見ました@@@値段も聞きました。買い物とゎ、色んなお店をみて、試着して、値段聞いて安かったお店で、更に店員さんの態度を見て買うものみたいです***

香奈さん・工藤さんがボードコーナーに行ってる間、1人で試着タイム☆3着試しました。。。店員さんが、これが1番似合ってますよーって言ってくれたけど、1人ぼっちだったので買わず・・・
後ほど別の所で同じのを試着して買いました♪いっぱい着て、これとこれとこれとーって選んでて楽しかったー(*´ω`*)
ウェアーの下ゎ自分で決めて、上ゎ2人が何着か持ってきてくれて選びました☆今回の雪山ゎ期待してて下さいね、ぽんさん 笑

お買い物して、ご機嫌のえりかさん♪みんなにアイス勝ってあげたー(;_;)ご機嫌だから、、、ねっ!
帰りの車の中で、バレーに間に合わない(>_<)って、マイナス思考の香奈さんが言ってて、きっと道ゎ空いてるから大丈夫と思うプラス思考の私wwwこんなにも、考え方が両極端だと楽しい♪えりが楽しいって思うってことゎ、香奈さん楽しくないんだろーなーwww
うん、でも今日ゎご機嫌だから何でも楽しいな☆


バレーも楽しかったなー♪楽しすぎて、Aとかやっちゃったからなぁー☆1回出来た(・∀・)
桑山さんに
『男子ネットでこれだけ打てれば、女子ネットだったらドットカンドッカン打てるね』
って言われました♪嬉しい☆

嬉しいと言えば、今日の夜ごはんで岡部氏が
『貰うんだったら何食べたいの!?』って***
メニュー決めさせてくれて、最高に嬉しかったなー☆
岡部さん、どーもありがと★

はぁー、今日ゎいっぱい楽しかったなぁ@
だいぶご機嫌です★帰ったら姫の散歩いっちゃおっかな♪もぉ寝てるかzzZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.