☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/03(日) 眠りの神降臨中☆
忘年会から帰った後、お風呂入って即行寝ましたzzZ

多分1時前にゎ寝てたと思います。でも・・・起きたのゎ夕方の5時でした***それも、岩崎さんがTELしてくれて、起きました★

でも、その日えりかさんにゎ眠りの神様が降臨していたので1回起きたにもかかわらず寝てしまいましたzzZ
更に寝ること2時間。。。

母帰宅。
『えりちゃん、今日バレー行くって言ってなかった!?』
『うん。もぉ行ってるよー。』

完全に夢の中でしたー。えりかさん、行ってる訳ないだろ!!1日寝てたんだからさ・・・。
で、急いで支度してーこて小へ♪えりか宅から近いからすぐ着いちゃう(・∀・)
行ったら、知ってる顔ぶれ・・・桑山さん・岩鮭さん・北さん・杉山さん・工藤さん。。。そして私。まるで水曜日みたい(>_<)
シートやりまひた♪試合の疲れ!?寝疲れ!?か、わかんねーけど体が痛い(;_;)寒くて動けない。球が速いー、、でも楽しい☆

シート中、ベッチ登場★そして、植草さん登場♪
やっぱりみんな知ってるー♪
で、シートちょっとして、スパイク練!!
男子ネットだけど、まぁ打てる♪♪♪今度Aでもやってみよーっと♪

4対4でゲーム!ボンバーズ方式でやりました。
全敗(;_;)だって、桑山さんがサーブもスパイクもフェイントも狙うんだもんー。。。しかも、きっちりね♪ほぼ、正面なんだけどー・・・何でか弾いちゃうんだな。。もぉ(`Д´)ノバカバカ!!

私の課題ゎ、やっぱしレシーブですな。わかってましたよー・・・
今月から気合入れてレシーブします!!!!!

で、練習の後4人で祭り★
北さんと焼肉ゎ初だから、気合入っちゃいました♪
いやー、頼み過ぎましたね(^^;)苦しいとかの問題じゃないって程食いました。閉店時間30分も過ぎてしまって申し訳なかったです。。でも、美味ですた☆北さんが、万全でない為、私、北さんに勝ちました♪

帰って、すぐお風呂入って寝たかったけど、苦しすぎて無理だったのでnobodyknows+のDVD見てひとはしゃぎしましたとさ♪

また今度、北さんが万全の日に祭り行きたいです(*´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.