☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/29(金) 本当に最後@
本当に今日が今年最後のバレーだと思うwww

仕事で、色々ありまして少々ポーっとしとるえりかさん21才です♪あっ、言っときますけど別にミスったわけぢゃないですからねー@まぁ、この話ゎ追々するのかなー??多分しないだろうなww気になった方がいましたらBBSにでも、気になったってメッセージ残してください★

ほんで、セントラルの駐車場で今日の出来事を江口とTELしながらダラダラしてたら前に停めた車に見覚えが!!!K藤さんでした☆1人なのに何故かニコニコしてました♪
で、えりさんまだ車の中で準備があるで、K藤さんに先に行かれてしまい、ノコノコ行ってエレベーターを待ってたら鮭産とばったり遭遇ーww

なかなかエレベーター来ないなーと思ってて、やっと来たと思ったら、上から降りてきたのゎ工藤さん 笑
変なことばっかしないで下さい!!!また2番行動って言われちゃうでしょ(>_<)
えりさんもジャージ忘れちゃったので、あんまり人のこと言えませんがww

今日の人数ゎ若干少なめー(;_;)でも、4対4ゎ好きだからいいんだもん♪で、楽しいバレーしました☆けど、尾崎がえりかさんの足をひっぱります。。。たまに、冷たい視線を感じますwww嫌いぢゃない♪でも、私、基本的にSなんで(・∀・)どーでもいいアピールしてみました☆
何で、SとMしかいないんですかねー???そして、みんなゎどっちなんだろーなー?香奈サンわMだと思います。それも、極度のね♪どーでもいいですね(-_-;)

今日ゎバレーがあんまり上手に出来ませんでした(;_;)原因ゎわかってるよーで、全くわからない。。。でも、きっとあれだろーな@って考えちゃうときりがない!!!だから、何にも考えないで今日ゎダメな日って思えばいいさ♪

ごはんゎ時間制限のあるバーミヤン@
サンラータンうまい(>_<)だから、今日も2杯頼んぢゃう♪で、ラーメン頼んでる人がいるから、ラーメンにゎ餃子でしょー(>_<)あと、いちご杏仁★こりゃ、最高の時間だね♪♪♪
尾崎とも最近打ち解けれた気がする!!!!!!!って思ってるのゎ私だけ?
K藤さんゎ明日も早いから早めに帰ろうって言いながらも、結局2時半までいたしwwおばかさんだからしょーがないか♪
最近、ベッチみてないなー@年明け思い出せるか心配だぽ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.