☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/28(木) 【肉祭り開催】
寝たのが遅かったから、今日起きたのゎ19:00

う〜ん、良く寝た★ほんで、2連休中の工藤さんに今日ボンバーズ行くか確認メール!まだ布団の中で寝ぼけを満喫してると、
『杉山さん家で、牛丼食べてから行きますー!!』って、電話がwww行くしかないっしょ♪

ほんで、準備して杉山さん家に向かってるところに鮭産から着信あり。何かしら?
『今日、たけしが焼肉行きませんか?って言ってるるんだけど、どぉ?』
『行きます!!!!』
プライスレス☆速攻でOKしました♪せっかくの、神様の誘いだし、焼肉ゎ断りませんからね★
なので、まずゎ杉山さん家で牛丼ごちそうになりました♪味がしみこんでて美味い★焼肉のことゎ忘れておかわりしてしまいました!!!1件1件全力でいく!がもっとーなんで^^
それにしても、うまかったな♪ごちそー様でした(u_u*)
杉山さん家ゎ大家族って感じの雰囲気をかもし出していて、かなりにぎやかです♪子供が元気で楽しい★

で、肝心の練習ー!!!何か、1回中止の連絡が入ったけど心優しい桑山さんが体育館開けてくれました@アリガトです(>_<)
今日ゎボンバーズの人桑山さん1人ですって***それなのに開けてもらっちゃって・・・アリガトです♪
アップで、ドライブの練習してたら。。。。
その日1日ずーっとドライブ練習になってしまいましたwwwが、フォームとか直したり、原理がわかったりして何だか楽しかった♪同じことを何回もやって体に覚えさせる事、常に同じフォームで出来るように意識することが大事なんだと!!!
ココ、テストに出るから覚えたほうがいいよ♪

2時間以上ドライブ練習して、えりが1番上手に出来たv(・∀・)v
ねっ?
桑山さんにいーーーっぱい褒めてもらったの★凄いでしょ??

その後、北さんの帰りを待ちながらやまとの湯→セブン@
お風呂入ったから、お腹すいた〜ぁ(-o-;)

セブンでお弁当買うか真剣に悩み、辞めました。アイスとウマイ棒とおせんべだけにしました。
鮭産宅で初スマブラー!!むっかしーけど、楽しい(>_<)ちょっとはまります♪今度4人で対戦したいなー、ベッチとww
北さんから着信あり。
どーやら、双子でくるらしい・・・大丈夫なの?

ここから、本題!!!
車に北さんが2人wwうける!!しかも、北さんがガサガサしてるから気になってたら、イチゴミルク味のタピオカくれた(・∀・)おいしい☆
でね、やっぱり人見知りしちゃっておとなしい感じのキャラでいいたから焼肉もあんまり食べれないかもって思ってたんだけど、見た瞬間、やられました(>_<)肉が大量に用意されてて、お誕生日ばりに肉が盛ってあった!!!!!!でらやばいね、この光景〜☆しかも、焼肉食べたら超うまくて、テンションあがっちゃった♪♪♪

レバ刺し始めて食べたけど、んっまい♪でらやばい(>_<)
美味すぎて、今まで食べてなかった自分に後悔(/_;)これからゎ、お腹いっぱいでもレバ刺し5人前ゎいけそうって表現することにした!
それにしても、マサヤさんやばい!!!テンション超高いし、北さんよりも、モリモリ食べる@むしろ、北さんの分を頂戴って言いながらもぉ食べてる感じ。。神様の双子って、すごーい!!!
しかも、おいしそうに食べるの♪つられちゃうねー***

どんぐらい凄いか、本当に見たほうがいいよ!ってぐらいすごい!!!特に祭り部の方々ゎ、あの2人を目標にしてがんばりましょーよ♪お腹が極限でも。うまいもんがあったらテンションが上がる、テンションが上がったら食べれる、しかもうまそうに!!!
まさに、プライスレス★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.