☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/27(水) 年内最後のPAGOO練習日★
年内最後のPAGOO練習日★

お昼から香奈サンとご飯&湯けむり横丁へ♪何気えりさんのお気に入りなんです(*´∀`*)ビクドンでハンバーグ食べて、温泉★いやー、こののんびり出来る時間にゎ本当まいっちゃうね♪
気持ちえかった***

で、八千代台へ・・・。
香奈さんのお誕生日近いねパーチィしました!!!まなちゃんのお母さんが働いてるとこのケーキ買ってきた(・∀・)ウマイ♪
あー、写メ撮るの忘れた(>_<)まぁ、美味かったしロウソクも1番に消せたからいっか♪香奈さんに買ったつもりだったけど、なんだか1番食べてなかった気も?まー、それがPAGOOですな(=^ω^=)

やっぱ、年末ゎ皆さんお忙しいのね(;_;)P様・B様ゎ、合同コンパかしら??B様、あんまり飲みすぎて骨折しないようにね♪
それにしても、あんまり人がいないなーww

女子ネットの高さってどれくらーい???こんぐらーい@@何?

ちなみに、今日来た人を紹介します***別にいいけど、やっちゃうよー♪
えりかなさん・工藤さん・桑山さん・岩鮭産・ねもっちゃん・渡Bさん・・ここまでゎ順番わかるんだけどーwwその先ゎラムちゃんね♪藤原さん・岸君・タケイ君・湯浅さん(タケイ君の彼女)・里珠氏・尾崎・杉山さん・・・こんぐらい?忘れてる方がいたら申し訳ないけど、しょーがない!
確か14人だった気がするんだけどー。。まぁ、こんな事ゎどーでもいいんです!!!!!!!

今日ゎ、なかなか思うように打てなくてイライラ虫だったなー@
でも、打てた時もあるからニコニコしちゃったな♪やっぱ、バレーゎ楽しくやりたいんですよ!私ゎね!!今ゎ打てなくたっていいんです。楽しく出来ればそれで・・・。って、今日の自分に慰めの言葉をかけてみたり(-_-;)ぢゃないと、やってらんねーって事ゎ全くない★けど、笑いながら打ってる時の方が力がのるって思う今日この頃。アップの時の殺し合いゎまさに『笑い』だと。。
まぁー、笑ってればいいことあるからね♪
みなさん、みんなで笑いまショー★わっはは@

何だかキモイ日記になってしまったので、話題変えます***みんなこの話題についてこれるかな??

ご飯ゎガスト@
なぞなぞしたり、藤原さんのリアルな話聞いたりした。。痛いなら、やっぱり子供なんていらなーい(>_<)って思うぐらいリアルフェイス♪by KAT-TUN
サクッと食べて、ってみんなからの要望に応えつつ完食★
ほいで、卓球へ♪
えりりん、卓球にゎ自信があります!!!だって、上手に出来るんだもん♪北さんとペアになった瞬間いやーな顔されちゃいましたけど、全然平気(*´ω`*)いつもの事ですから★
全勝しそうだったけど、香奈さん・長野さんチームに敗退(;_;)
ゴメンネ北さん・・・って心の中で思ったけど、北さんゎいやー今のゎ俺がねーwwって。。。。全然、違いますから!!!完全に私のミスです。やっぱ、神様ゎどんな時でも神様なんだなー★★★
見習おう♪北さんになります!!!!!

卓球ゎ思ったぐらいに盛り上がり、楽しかったゞ渡Bさんが何だか上手ですた。まぁ、勝てるけど♪藤原さんゎ、卓球部にしなくてよかったね(>_<)

終了時刻、午前1時25分。。。
くいどんのラストオーダー1時30分・・間に合う!!!でも、この時点で気づいてなかったから〜・・ビクッリドンキーとかデニとか探しちゃったから、間に合わなかった(;_;)
で、明日も休みって事で祭りぶ3人でちょっとデザートでもって事でいつものデニへ@@@
デザートって言ってるのに、いきなり鮭いくらご飯・タラマヨポテト頼んぢゃいました♪おいすーぃwww深夜にテンションMAXにあがる!!!
で、何の話したかゎあんまり覚えてないんですが、お日様が出てきてメヌーもモーニングになる感じでwww
朝ごはん食べてから帰宅しました♪何だか、久しぶりに遊び倒した感じで満足です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.