☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/20(水) まじ練習ー
連休2日目@
水曜日ゎバレーの日♪予定があるっていいね(^^*)で、4時ごろ起きてシャワータイム***
出てきて、お昼ごはん食べようって思ってたら・・・
書置きとともに置かれたみかんとハム。。

あっ、えりハムもみかんも好きだからねー♪って、好きだけどお昼にならん(>_<)けど、冷蔵庫ゎ野菜とハムしか入ってないし。
冷凍庫にゎ・・・アイスだーぁ♪
これで我慢しようっと★

って、とこから1日が始まりあっちゅー間にバレーですよ♪

今日ゎ男子ネットかなー?人数少ないから女子にしよっ♪って、粋なはからいも無視され、男子ネット・・・。
まぁ、男子ネットでも打てるからいいけどー@
ブロックがねーwwwネットからちょっとしか手が出ないから。。
でも、来年ゎ絶対渡辺さんをブロックしゅるんだから!!!
で、ついでに抜いちゃうんだもんね〜♪楽しみ★

来週ゎ女子ネットだからA練習しようー♪
けど、Aが出来るようになってもレフトからどっかーん打てる大砲になろーっと★あっ、もぉなってるか^^

ごはんゎサイゼ!
お子様メヌーの間違絵探し楽しい♪答え知ってたから、みんなが悩んでるとき優越感を味わった。
快・感・・★
やっぱ、いいね。こーゆーの♪

で、帰りにマック寄ってシェーク飲みました♪ご機嫌(>_<)
けど、やっぱりストロベリーにすりゃーよかったって思ったから半減したぁ↓↓

ちなみに、関係ない話なんですけど、、今日も香奈さんと会ったわけでして、お母さんから
「香奈さんしか友達いないの?」
って心配されました。
「うん??うーんっっ!!!私、意外に友達いないと思うー@」
香奈さんにこの事話したら、mixiに間違いないって書き込んでました♪
以上、関係ない話でした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.