☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/02(土) 最終戦
本日、最終戦なり★
そして、忘年会or反省会になるかもなり★

女子ゎ1試合目ジンロ・2試合目長柄クラブとやり、、、なかなかいい試合が出来た♪

1試合目の相手ゎ、センター1本のチームだったけどブロックをひょいってかわされて、やらしーフェイントでだいぶ点数を獲られてしまった(;_;)
実力の差ゎだいぶあったけど、それでも2セット目ゎなんとか攻撃に持ち込めて、今までの試合の中でもいい試合内容だったと思う。。。

2試合目の相手ゎ、みんなでっかくて、Aとか打てくるチームだった。。男子でAゎ鍛えてるはずなんだけどー・・・きっちり決められてしまいました(;_;)
でも、サーブカットがいつもよりきっちり上がり、攻撃に繋がったしいい試合したなー☆雰囲気も、かなり良くてわらっちゃいました♪
2セット目、べんぞー氏の顔面に2回もボールが当たり、もぉ帰る!!!って事件もありましたが最後まで無事試合できました☆同じ3部でも力の差がすごいあるのが、やっと今年わかった気がしました!!!
来年のリーグ戦ゎせめて2勝したいなぁー★
で、男子より先に昇格したい(>_<)

試合が終わり、女子の忘年会&男子反省会しました♪
いやー、またしても最初の方しか記憶がないんですけど・・・楽しかった事ゎ覚えてます☆
男子のビデオあんまり覚えてないけど、笑ったのゎ覚えてます!
べんぞーさんが、横にいて何となく安心感を与えてくれたのも覚えてます♪
長野さんと徳さんが暴走したのもちょっと覚えてます☆もぉ呼ばないからねー***
カラオケ楽しかったーぁ☆

私、酔っ払うと楽しくなっちゃう♪そして、楽しい記憶しか残ってないみたいです(>_<)何かやらかしてたらすんませんm(_ _)m

家に帰ったら頭にお花がついてて、お父さんが笑いました(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.