☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/19(火) ★NANA★
こんばんわ、BLACKSTONESのNANAです!

今日ゎお休みでした。。。連休1日目、何にもない1日が終わりかけた頃香奈さんからのお誘いメールが!!!!

NANA見に行こうって♪
もちろん行きますた@

内容ゎ言わないようー(p_q)
泣くほどでもないケド、ちっとウルった!!が、私のお隣さんゎタオル持参で、何度か泣いているシーンを目撃!!!!!!
「だって、のぶが可愛そうだったんだもんー。泣」
香奈さん、そんなに泣ける映画でした?
まぁ、香奈さんゎかなり涙腺が緩んでるみたいだから♪

今度ゎえりも泣ける映画見に行きましょうー★

漫画のNANA読んでない人が見ても、あんましっくり来ないかもしんないので、映画見る前にえりかさんが貸しますから♪いつでも声かけてくださいね(*´ω`*)鮭さんあたりゎ、好奇心旺盛だから、映画みちゃうかもしんないですねー@
岡部さんも、リアルに見に行きそう!!!

いい映画ですので、是非見に行ってください♪で、PAGOOでNANAごっこやりましょー***

「ハチ公見てなよ!!」って、中島美嘉もしくゎ、えりかさんが言うんですけど、超かっこいい(>_<)
atoー、ハチもしくわ香奈さんが着てる洋服が漫画と超似てて可愛かった!!宮崎おあいが着たら、きっともっともっと可愛かったろーにな♪
しゃーないか。

そんなこんなで、
映画の後ココス行きました。ココスうめーぇ♪本日も調子乗って食べ過ぎましたwwwが、それでいいんです!!食べたいものを食べたいだけ食べる、まさに座右の銘ですね♪

ココスのドリンクバーわココアとぶどうジュースがあるから大好き★
しかも、デザートがおいひー(>_<)
今日ゎ、ってか、今日もでっかいパフェ食べました♪香奈さんがびっくりしてました。正直、えりも驚きましたwwwが、普通に食べきれました@
そのでっかいパフェの写メ撮るの忘れちゃって載せられないので、また今度香奈さんとココス行って撮ってきますね♪楽しみにしてて下さい(>_<)

ココスで、NANAをPAGOOでやるとしたらって話しました・・・
みゆきちゃん以外の方ゎ、なかなか該当しませんでした。。。が、今も無駄にキャスト考え中。。
ふとしたときに、いいキャストが思いつくかもしれないのでww

みなさん、演技の練習しとってくださいね!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.