☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/18(月) セントラリルレロ@
土・日でだいぶ遊び倒してしまったので、かなり眠いzzZ
でも、今日ゎ本田さんの日ですよ♪
眠いとか言ってる場合ぢゃないでしょー(>_<)

しかも、今日ゎ早番だったから9:00に行けちゃった♪
本田さんと仲良くなるチャンスだ!!!頑張れ自分!
しかーし、関君がいて、ついついライバル視してるすきに本田さんタイムがどんどん失われてしまった(-▽-;)ばかー!!!!

でも、楽しいからいっか♪本田さん、次回こそゎ仲良くバレーしましょうね(._.*)
で、楽しくバレーをしようの会続行しました!!!!セントラルって何か気が緩みっぱなしで、いっさい緊張しないとこがダメだけどいいよね♪しかも、ふだんゎトスなんてめったに上げないのに、セッターとかやれて楽しい★けど、やっぱセッターよりかアタッカーの方が楽しいな***
レシーブゎちっとも楽しくないなwwwwwなんでかね?3メンゎ楽しいのにー(>_<)って、前にも書きましたっけ??

最近、毎日日記を書いてるんですが、行動パターンがほぼ同じなので書くネタに少々困っとります(^^;)
彼氏とのデートとか会話とか書いたら、みんなドン引きするだろーなーwww
今度かいてみようかな♪

はい、ここで全然関係ないんですけど自己紹介しまーす♪

人気沸騰中アイドル樋脇えりかです♪

趣味ゎ焼肉とバレーで、ポジションゎアタッカーにしか興味がありません!!
好きな色ゎ赤・白・ピンク・黒で牛肉カラーにゎ目がないって事ですね♪
感情の起伏がかなり激しく、顔・声が出やすいです***
お友達ゎ人数が乏しく片手で足りてます★大事に・・・します。。
朝ゎめっぽー弱く、ダーリンによく起こされますwwゴメンネー(>_<)
そして、夜も強くなく眠くなったらカラオケでも寝ちゃいますzzZ
やたら自信過剰です♪でも、常に本気で言ってます(・∀・)
彼氏の前でゎいい子にしてます♪ニャンニャン言って・・・ないか。
好きなタイプゎ・・・事務所的に言っちゃっていいのかしら?大人な人で、クールビューチィな人!そっけない人!!って思ってたけど、どーやら勘違いらしいwww
基本ゎSベースです。なのに、気づいたらいじられてます。。なぜ?そして、つっこまれてます(/_;)ヤダ。。。

祭り部です♪1件1件に勝負かけてます。常に全力で戦いたい!!

最後に座右の銘ゎ、好きなものを好きなだけ食べる!!神の教えです★あっ、神様の教えゎ『好きなものを好きなだけ頼む!これがパーチィ☆』でした♪♪

以上、人気沸騰中アイドル樋脇えりかアピールタイムでした♪
バイバイキーン★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.