☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/11(月) セントラル
本日、セントラル日♪

人数がむっちゃ多くて、久しぶりの3チーム!!!休憩中も、なかなか面白かった★
ロンドンの奥様も来たwww意外だったけど、意外ぢゃない!!何か説明できないけど、お似合いでした♪

そんな話ゎさておき、みんなが楽しみにしているコーナー今日のえりかサンやっちゃいます♪

今日ゎですねー、ブロックが良かった☆バッチーってなったのゎ5〜6本あって、ブロックポイントが2本♪後ゎ、ネットゎ超えたけど壁アウトー(>_<)惜しいゼ★悔しいぜ!!
そいで、今日から新たなライバル登場!!!!!!!
セッキー事、パンチ佐藤。。。ブロック決まっちゃったし♪

ちなみに、ヨッシーもブロックしました♪今日から、最強ブロッカーになりました(>_<)スパイクも、まぁー悪くないww
後ゎ、カットだなー・・・。1回ブッロクカバーに入れたけど、サーブカットゎ。。。チーン・・・(^^;)

でも、サーブゎ上手でした★
点数つけるなら、樋脇えりかさんに2000点かな!??
カットさえ出来れば、全部だったのにー(>_<)
悔しいぽーwwwでも、次ゎ頑張るぽ♪

その後、例の夜食会♪本日ゎバーミヤンです@
酸酢坦(鮭さん、あってますか?)が珍しくあったので、頼みました★うみゃー(>_<)この味だよ、この味ー!!!何で、お前さんゎいつもいないんだよーぉ(;_;)
久々の再会で嬉しくて2杯頼みました♪
好きなものを好きなだけ頼む方がいい!!!
師匠のお言葉通り、注文させて頂きました@

あーうまかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.