☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/28(火) 接待★
恒例の接待日♪
本日の場所ゎ、稲毛駅の近くの牛角(*´ω`*)肉肉肉☆接待なのにお酒を1杯しか飲まず肉食いました♪カッパがうまかったぁ〜☆
デザートも食べました・・・。やっぱ、牛角アイスにしとくべきだったなぁ〜(/_;)

あれ?何の話したっけな??・・・(・∀・*)思い出したけど、内緒にします(u_u*)近況報告もしましたねぇ〜。最近、ほぼ会ってる感じですが一応今日の出来事とか報告♪

牛角って12時閉店なんですってー。で、12時に店を出てカラオケへ(>_<)

その日、私5時起きだったんです。。。デモ、前日ゎセントラルだったから寝たのが3時だったんです==眠い(p_=)
カラオケで何曲か歌い、nobodyknows+もライブバージョンで楽しく歌ってそのままダウン↓↓寝てしまいましたzzZ
1回起きたんですが、全然起きれる気がしなくて。。。。。

香奈さん1人カラオケ状態になってしまいました(・Д・;)
申し訳ない。次回ゎちゃんと接待しますから〜

で、なべ男さんの家に泊めてもらいました☆
私が泊まりに来るってんで、なべ男さんがお部屋の掃除をして頂いたみたいです♪どーもありがとです(>_<)

夜中に帰って起こしてしまいすんませんでした↓
ちなみに、なべ男さんの家に着いてからメイク落として即効で寝ましたzzZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.