☆パワーアップぇり日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 ただいまの時刻6:17
2010/03/20 懐かしの〜
2010/02/20 北海道ー
2010/02/13 石垣島
2010/01/23 ぉぃが産まれました!!

直接移動: 20103 2 1 月  20092 1 月  20089 8 5 3 月  200712 7 5 4 3 1 月  200612 11 9 8 7 6 4 3 月  20059 7 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/23(金) 仮免
今日ゎ朝から教習所へ[*車(RV)*]何と仮免です[*ピカピカ*]エンスト炸裂だし、ハッチャケ運転なのに、テストで後ろに人を乗っけて走っちゃいました[*ゲッソリ*][*ワイン*]
きっと、怖かったかと…ごめんなさぁい(T_T)

仮免なのに、本当に大丈夫か?って思うほどひどぃ運転でした=3=3が、S字クランクが好きなのでそこだけゎ完璧でした[*ピカピカ*]……………………………結果ゎ、[*花*]合格[*花*]
自分で驚きました(×o×)[*アセッ*]まさか、ぁんな運転で合格するとゎ[*アセッ*]
まぁ、よかったです(´ー`)筆記も合格で、ぶじ1段階終了しました(^ー^)[*台風*][*台風*]

ぃょぃょ路上です[*車(RV)*]=3ヮクヮク(≧∇≦)[*晴*]

2005/09/22(木) モン★モオ
昨日岩崎サンにモンモオをもらったのを思い出しました(≧∇≦)[*台風*]〜ぁ、1コしかなぃから早く食べたいなぁ〜[*ハート*]

3時のぉゃつに食べましたッッ[*コーヒー*]ぉぃしー(≧∇≦)[*ハート*]ぇりかサンゎ、すっかりモンモオファンになってしまぃましたとさっ[*ピカピカ*]

[*郵便局*]北海道の滝川にぁるらしぃです[*電球*]札幌から[*電車*]快速で1時間です=3=3

2005/09/21(水) バレー☆
最近、人数が多かったのに今日ゎ何だか人数が少なめで残念でした(´ヘ`)が、その分ぃっぱぃ練習が出来るぜぃ[*チョキ*]

香奈さんからマンゴーとチョコをもらってパワー全開で(^ー^)[*台風*][*台風*]のハズが…ぅ〜ん…何か最近全部がダメになってる気がします↓↓
スパイクもクロスに打てないし、レシーブもレベル2ぐらぃ‥サーブも入らない[*ゲッソリ*][*雷*]ーンチ(;>△<;)[*ドンッ*]週1だと、なかなかうまくならなぃもんですね[*カタツムリ*][*家*]でコソコソ練習しなきゃなぁ=3=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.